端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#836 [C774i]
>>835サン

SD入れてみるとわかりますょ

⏰:09/05/05 00:28 📱:P02A 🆔:lTheNDF.


#837 [C774i]
あげ

⏰:09/05/05 08:15 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#838 [なみ]
彼氏とDoCoMoのファミリー割引はいって電話代無料にしたいんですか一つの名義で携帯にこ持てますよね?私の名義のこの携帯の他に(彼氏のぶんの)FOMAカードだけを購入して彼氏にそれを使わせたいのですが彼氏が使うFOMAカードの請求は彼氏の方に行くようにしたいんです。遠距離なのですが私一人だけの保険証でこの手続きを行うことは可能ですか?

⏰:09/05/05 21:43 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#839 [C774i]
 


無理

⏰:09/05/05 22:29 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#840 [なみ]
そうするためにはどうしたらよろしいですか?

⏰:09/05/05 22:46 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#841 [C774i]
そもそも彼氏はファミリーじゃないんだから請求だけ彼氏に行くようには出来ない。

⏰:09/05/05 23:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#842 [なみ]
その彼氏は前カノとはそうやってたんですよね。
だから出来るんだと思うのですが。。

⏰:09/05/05 23:29 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#843 [なみ]
名義を家族(というか自分)にしてるわけなので普通に出来ませんか?

⏰:09/05/05 23:36 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#844 [C774i]
その元カノとは結婚してたんじゃあない?

⏰:09/05/05 23:49 📱:N904i 🆔:PmvNpgy6


#845 [C774i]
探したんですけど
画像ないのもあって
わからないので
もしわかる方がいたら
お願いします


DoCoMo
表明はつるつる
blackがある
形は画面の上だけ少し曲線

このケータイ
何だかわかりますか

⏰:09/05/06 00:04 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194