端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#852 [C774i]
>>851
ここで聞くよりショップで聞いた方がいいと思いますよ

⏰:09/05/06 11:42 📱:N906imyu 🆔:ea.damFs


#853 [C774i]
 

WILLCOMにしなら

 

⏰:09/05/06 19:18 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#854 [C774i]
 

な じゃなく た


 

⏰:09/05/06 19:19 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#855 [みゆ]
子供が携帯触って画面が光らなくなって←こんなアイコンが出たんですがどうやったら光るようになるんですか?

⏰:09/05/07 20:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#856 [C774i]
5 長押しカナ?

⏰:09/05/07 20:26 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#857 [りい]
iモードのメール設定のところでURL付きメール設定みたいなのがあるじゃないですか
あそこで毎回設定解除にしてるんですけどプリクラとかの画像をもらうメールとかがいつも届かないんです
そのたびに確認すると何故か設定ありになっています

どなたか原因が分かる方教えていただけないでしょうか?
わかりにくくてすいません

⏰:09/05/07 20:38 📱:SH905i 🆔:hrON2Jco


#858 [みゆ]
>>856

光るようになりました
ありがとうございました

⏰:09/05/07 20:39 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#859 [C774i]
テスト

⏰:09/05/08 14:57 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#860 [C774i]
>>857

iMENUのお客様サポートのメール設定にURLがあった気がします。

⏰:09/05/08 16:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#861 [C774i]
ファミ割って、モーションの添付は無料だけど、結局はダウンロードすれば、パケ・ホーダイ未加入だとパケット通信料はかかるんだよねぇ

⏰:09/05/08 22:21 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194