端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#927 [C774i]
>>925
バリューの分割払いは1回線につき2台分まで出来る

⏰:09/05/16 09:55 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#928 [C774i]
>>926
2台分まで出来ますが、延滞があると審査が通らないかも知れません

⏰:09/05/16 09:57 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#929 [C774i]
>>926
給料の都合で俺も一ヶ月遅れだけど機種変できたよ(^O^)

ただ遅れは平気だけど
ハガキで何日に携帯止まりますよと通知が来てると滞納扱いになるので不可能です。

要するに,
支払い期限過ぎてる→〇
支払い期限が過ぎ停止通知が来てる→×

参考にして下さいなm(__)m

⏰:09/05/16 18:46 📱:SH04A 🆔:qBwqCTVc


#930 [リん]
この機種で海外で携帯って使えますか?メール、着信は普通に来ますか?誰か教えて下さい

⏰:09/05/17 23:06 📱:D705i 🆔:L3kquC.o


#931 [きらきら]
至急教えてください!DoCoMoからSoftBankへデコメやデコメ絵文字、テンプレートは送れますか?変な表示になってしまうことはありますか?

⏰:09/05/18 11:12 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#932 [でりーと]
でりーと

⏰:09/05/18 13:14 📱: 🆔:・・・


#933 [C774i]
>>931

試しに送ってみたら!

⏰:09/05/18 13:54 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#934 [C774i]
DSで無料で携帯交換してもらえるのってリフレッシュ商品っていうんですか?
これって電池パックも新しいんですか?
それとも前使ってた電池パックで端末だけ新しいんですか?

⏰:09/05/18 20:57 📱:SH905i 🆔:jidFNrWU


#935 [C774i]
そーです

⏰:09/05/18 21:13 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#936 [きらきら]
>>931の者です。
誕生日メールなんで試し送りしたくないんです。。
SoftBankの人他にいなくて。

⏰:09/05/18 22:19 📱:N706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194