端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#264 [◆TIES.5Gz9Y]
>>260 串使えば端末の情報を偽装できる

>>263 代替の場合はね

⏰:09/02/28 17:27 📱:SH02A 🆔:gf8T8hBo


#265 [C774i]
>>252
>>253
>>257
ありがとうございました!!今日ショップに持って行ったらデータは残ってたみたいで今は本体が復活するかどうか調べて貰ってます(¨)!もし直るなら5千円弱必要で、本格的な修理となると4.5万と言われました

水には気をつけないと

⏰:09/02/28 17:28 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#266 [アメ]
DoCoMoって解約するとかならず使ってた携帯返さなきゃならないんですか

もう一つ質問なんですけど他の携帯に入ってた画像を自分のmicroSDに入れたら移行コンテンツ?に移動しましたみたいのが出てきたんですけど移行コンテンツがどこにあるのかわかりません

教えて下さい

⏰:09/02/28 17:42 📱:N905i 🆔:/6A0avqU


#267 [SH-774A]
>>266
FOMAカードの返却だけですよ
本体を契約してるんじゃなく電話回線の契約なので・・・

なので本体はあなたのご自由に

画像については本体フォルダ・SDフォルダをもう一度見直してみてね

⏰:09/02/28 17:58 📱:SH01A 🆔:014GXu1Q


#268 [C774i]
>>255
お願いします

⏰:09/02/28 19:38 📱:W53H 🆔:CJXYkYQo


#269 [アメ]
>>267
ありがとうございます

でも見直してみたんですが移行コンテンツ?はなく画像は見つかりません(';ω;`)

⏰:09/02/28 19:50 📱:N905i 🆔:/6A0avqU


#270 [C774i]
>>268
電池パック変えたら持ち良くなりますよ!auだから分んないですが1400円ぐらいじゃないでしょうか(^^)?
その携帯は何ヶ月持ってますか?私の場合は1年4ヶ月ぐらいで、電池パックが膨れていたので無料で変えてもらいました

⏰:09/02/28 20:19 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#271 [C774i]
古い携帯の電池は…
在庫処分で無料だし

⏰:09/02/28 22:01 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#272 [あゆみ]
>>264
串って何ですか奕
一般人の学生でも
できるくらいのレベルですか?

⏰:09/03/01 00:46 📱:W61SH 🆔:GW84iU1Q


#273 [アメ]
>>269
お願いします

⏰:09/03/01 19:01 📱:N905i 🆔:nc.iAWIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194