端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#411 [SH-774A]
>>410
通信方式が同じなので可能です

⏰:09/03/15 23:48 📱:SH01A 🆔:NxRH3Bd6


#412 [美波]
はじめまして

あのドコモの新機種で

指紋センサーついてる

携帯の機種教えてください

⏰:09/03/16 00:49 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#413 [みるき-]
>>412
F-01AとSH-01AとSH-03Aです

⏰:09/03/16 04:43 📱:SH01A 🆔:HqoddPx6


#414 [C774i]
着信拒否の仕方忘れてしまいました
わかる方教えて下さい

⏰:09/03/16 17:21 📱:W56T 🆔:mLZR9gGo


#415 [(゚⊥゚)ノ]
パス変えたらわからなくなってしまったんですが、ショップ行ったらわかりますかね?

⏰:09/03/16 22:26 📱:F706i 🆔:xMaaSU7c


#416 [_ノ乙(、ン、)_]
質問する場所が適切では
なかったらすみません

18歳の場合
携帯の購入に
親の確認は必要ですか?

⏰:09/03/16 23:51 📱:N903i 🆔:fvltoXfA


#417 []
ファミ割に加入してたら
2年契約ですか?

⏰:09/03/17 00:01 📱:SH02A 🆔:b.M3fe8U


#418 [SH-774A]
>>415
身分証明書を持参してDSへ

>>416
未成年者が購入する際に必要なもの
・身分証明書(学生の場合は学生証と住民票)
・保護者の身分証明書
・保護者の同意書(ドコモ総合カタログに書式が載っているので記入してもらってください)
・バリュープランで分割払いの場合は預金通帳(キャッシュカードでも可)もしくはクレジットカードが必要

購入時に保護者に確認の連絡を取るはずなのでそれもお忘れなく

総合カタログに詳しく載っているのでそちらも参考にしてください

⏰:09/03/17 00:08 📱:SH01A 🆔:NnPtlz5.


#419 [C774i]
↑学生証と住民票では新規受付できません。
学生証+健康保険証
または
健康保険証+住民票
です。

⏰:09/03/17 00:16 📱:F01A 🆔:QreWWC2c


#420 [C774i]
新機種が欲しいのですがこの携帯使ってまだ半年もたってません
親の携帯が一年以上たってるということもあってかわりに新機種に機種変をしてもらおうと思ってます
新機種を自分が使おうと思ってるのですが自分のFOMAカードいれて使っても問題ないですよね
なんか違反?とかになりますかね?

長々すいません。

⏰:09/03/17 00:17 📱:F906i 🆔:ejk5BLhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194