端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#545 [C774i]
>>544
Menu
お客様サーポート
各種設定
メール設定
迷惑メール対策…
受信/拒否設定の設定次へ
ステップ5 アド拒否

⏰:09/03/30 18:38 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#546 [か]
>>545
ありがとうございます

迷惑メール対策の、受信拒否強とか弱の所から行くんでしょうか?

⏰:09/03/30 18:55 📱:N906imyu 🆔:yuqHdizI


#547 [C774i]
とりあえずクリックしてみないちいち聞くな

⏰:09/03/30 18:58 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#548 [か]
>>547
出来た(・∀・)
ありがとうございます

⏰:09/03/30 20:38 📱:N906imyu 🆔:yuqHdizI


#549 [ビスビス]
次新しい携帯何月に
出るか分かる人いますか?
(・ω・`)

⏰:09/03/30 21:09 📱:P903i 🆔:0Un/Ew3U


#550 [C774i]
二つ質問ですが…

@電池パックって現在、使用している携帯でない(前、使用してた携帯など)のも購入すること出来ますか?

その場合(前の携帯でも)ポイント使えますか?


A携帯を分割で購入する際、頭金以外の分割、支払い分を、その場で半分位、払ってしまう事って出来ますか?

(一括では無理ですが月々の分割代、出来るだけ減らしたいんです…;)

⏰:09/03/30 21:45 📱:N903i 🆔:WZMlzMYM


#551 [C774i]
P-01AとP-03Aで迷ってるんですが、この二つの場合、皆サンでしたら、どちらを、お買いになりますか?

てかP-03Aの方がP-01Aより後に出た(発売された)のにP-01Aより安いのって、なんでなんですか?

後に出たP-03Aの方がヘボイって事なんでしょうか…?;

⏰:09/03/30 22:12 📱:N903i 🆔:WZMlzMYM


#552 [ゆきだるま]

P03はデザイン重視
P01は機能重視
だからですよ(´-ω-`)
私はデザイン重視がいいからP03にしました

⏰:09/03/30 22:24 📱:P03A 🆔:KRJJUyvk


#553 [みるき-]
>>550

@古い機種でもポイント購入可能
A無理

⏰:09/03/30 22:47 📱:SH01A 🆔:oHdzXlB6


#554 [C774i]
>>552 成程〜☆機能を重視した携帯の方が値段が高くなってしまうんですね(A.)☆!
私は機能を重視したいんでP-01Aにします!
教えて下さり有難う御座居ました!

⏰:09/03/30 23:49 📱:N903i 🆔:WZMlzMYM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194