端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#564 [C774i]
>>562
新規で契約した時の書類に書かれているパスが必要な場合がある
なんてパスか忘れたけど

書類見つからないならショップ行くしかない

⏰:09/03/31 12:49 📱:N902iX 🆔:zRRbZp9w


#565 [◆Z8uLyvt8Dw]
N705Iのソフトウェア更新の意味が分かりません。ばかだから。

⏰:09/04/01 00:06 📱:N705i 🆔:zCJC9pgg


#566 [C774i]
説明書読め

⏰:09/04/01 00:52 📱:SH01A 🆔:j3YfFjQ6


#567 [C774i]
>>562
FOMAカードを入れ替えれば使用出来ます

ネットワーク暗証番号は変わりませんが端末暗証番号変わります

最近は詐欺が増えているのでオークション等の利用は注意して下さい

⏰:09/04/01 07:47 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#568 [C774i]
auを新規で買うには
お金かかりますか?

⏰:09/04/01 10:39 📱:932SH 🆔:L8/4hSAU


#569 [り]
>>560 電池パック
いつもSHOPに持ってったら
無料で取り換えしてくれます。

⏰:09/04/03 03:46 📱:P02A 🆔:1GDETPdg


#570 [C774i]
DoCoMoで受信時に送信した人の名前が表示されるのって、どこの会社の機種ですか?


~

⏰:09/04/04 10:36 📱:SH904i 🆔:rkxtn3Mo


#571 [ゆき]
今、SH906iを新規で購入すると全体でいくらくらいかかりますか??

⏰:09/04/04 10:57 📱:F906i 🆔:zxBMewTY


#572 [みるき-]
マルチはいけませんよ

⏰:09/04/04 11:29 📱:SH01A 🆔:5BnasCPc


#573 [C774i]
auは契約から一年経つと電池パックを無料で交換してくれるってメールが来ますよね?

そのメールほっといたらどっか行っちゃったんですけど…

⏰:09/04/04 11:34 📱:W61SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194