端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#708 [C774i]
言いたい事は分かるけど…

なぜかは、理由は分からん

初心者 使い方の板で聞いてみな

⏰:09/04/21 07:00 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#709 [C774i]
>>708
わかりましたありがとうございますo(__*)o

⏰:09/04/21 08:04 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#710 [C774i]
>>707
機種によって違う時ありますよ。
前にPとSHだと違う時ありました

なぜかはわかりません。

⏰:09/04/21 13:35 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#711 [C774i]
本体では変わんない

FOMAカードか書き込む板が変わればIDも変わるよ

⏰:09/04/21 17:10 📱:SH01A 🆔:3t.Xi0zg


#712 [C774i]
>>708さんに言われたとおり、初心者板できいて解決しました

皆さんありがとうございましたo(__*)o

⏰:09/04/21 17:59 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#713 [C774i]
急にカメラ機能が壊れました。落としたりしたわけでもなく急に。
安心保証パックに入っているのですが、上記のような場合でも自分でお金払わないといけませんか

⏰:09/04/22 03:35 📱:F906i 🆔:9TaoawAk


#714 [みるき-]
ドコモショップ行けばタダで変えてくれるよ\(^o^)/

⏰:09/04/22 06:06 📱:F01A 🆔:83Xb98i6


#715 [C774i]
>>714
電話代請求のときに5250円プラスされませんか

⏰:09/04/22 10:08 📱:F906i 🆔:9TaoawAk


#716 [ビスビス]
906って1円になるんですか

⏰:09/04/22 10:28 📱:P903i 🆔:9H2pIWhs


#717 [C774i]
SoftBankにメール送ったら

指定された送信先はエラーのためお届けできませんでした。

って来ました。何ででしょうか?

⏰:09/04/22 19:18 📱:W47T 🆔:WHuR2snM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194