端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#801 [まあちゃん]
ありがとうございました(><)

たすかりました★★

⏰:09/04/29 20:07 📱:N01A 🆔:mGP9xUis


#802 [C774i]
いいえ

⏰:09/04/29 20:15 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#803 [C774i]
イタチだったらすいません
どこで聞けばいいのか
分からなかったので
ここで質問させてもらいます

持ち運び出来る携帯の
充電器があるんですが
使い切りと書いています
これは、一度最後まで
使うともう使えないと
いうことなんですか?
ちなみに、電池式のものです

⏰:09/04/29 23:04 📱:W61SH 🆔:TMnJABuc


#804 [C774i]
>>803
使い切りだから使い切ったら終わりです

節約で考えたら携帯電池パックをもう一つ買った方がお得と思います

⏰:09/04/29 23:43 📱:F01A 🆔:s5tVVTXc


#805 [C774i]
>>803
使い切りと書いてあるのですから、最後まで使用したら終わりでしょう

⏰:09/04/29 23:44 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#806 [C774i]
804-805さん

やっぱりそうですよね
ありがとうございました

⏰:09/04/30 00:12 📱:W61SH 🆔:Zy8QlaNE


#807 [ちびたん]
プリペイドの事で質問なんですが、分かる方教えていただけますか
昔はコンビニでも本体を購入できましたが、今はどこで本体を購入すればいいのか分かりません
優しい方教えて下さい

⏰:09/04/30 07:21 📱:N906imyu 🆔:2mi5.mb.


#808 [C774i]
>>807
DS行けば良いかと

⏰:09/04/30 08:33 📱:SH903i 🆔:H7OXXmkg


#809 [とも]
2ちゃんってなんですか??

⏰:09/04/30 12:41 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#810 [C774i]
電池パックってどのくらい経てば無料で交換してもらえますか?

⏰:09/04/30 21:20 📱:F905i 🆔:v6Nw8YIk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194