端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#864 [C774i]
>>861
ダウンロードすれば通信料かかります

⏰:09/05/09 00:03 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#865 [◇]
端末の質問ではないんですけど携帯代てどれぐらいの期間未納したらブラックリストみたいなのに載るんですか(∵`)??

⏰:09/05/09 01:01 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#866 [C774i]
>>863
SH01A

⏰:09/05/09 03:31 📱:SH01A 🆔:FTK1yST6


#867 [C774i]
二日前くらいからメールの問い合わせしてもiモードにつながらずすぐに『メールはありません』て出ます。
普通にiモードやメールはできますが問い合わせだけ出来ません。
DoCoMoSHOP行けば治りますか?もし新しいのにかえてくれた場合、本体に保存してある画像などは消えてしまいますか?
よろしくお願いします

⏰:09/05/09 05:42 📱:D904i 🆔:ik1LZHx2


#868 [C774i]
親戚から解約済みの携帯をもらったんですが、どうやったら使えるようになるんですか
DoCoMoショップに行かないと駄目なんですかね

⏰:09/05/09 14:38 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#869 [C774i]
普通にFOMAカード入れたら使えるよ

⏰:09/05/09 14:40 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#870 [C774i]
>>869
ありがとうございます請求書も今まで通り自分の名義で来ますか

⏰:09/05/09 15:07 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#871 [C774i]
>>870
今まで通り自分に請求がきます

⏰:09/05/09 16:30 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#872 [C774i]
>>871

ありがとうございます

⏰:09/05/09 16:33 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#873 [C774i]
>>867
預り修理あるいは交換になった時にデータの移行はできます
著作権保護の為移行出来ないのもあります

自分でSDに保存もした方がいいですよ

センター問い合わせの替わりに自分宛に空メールするのはどうですか?

⏰:09/05/09 16:37 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194