端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#944 [名無し]
>>943
やっぱ未払いなんですね・・!わざわざありがとうございました!安心しました。

⏰:09/05/19 01:10 📱:N04A 🆔:ddZlFlZY


#945 [C774i]
タッチパネルって、アプリでデコメ作る時手書き出来ますか?

⏰:09/05/19 01:19 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#946 [C774i]
>>935さん
どっちですか?

⏰:09/05/19 13:11 📱:SH905i 🆔:5j00oDno


#947 [C774i]
>>946
電池パックは新しくなりませんよ

⏰:09/05/19 16:25 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#948 [C774i]
ワンセグ視聴したいんですが、8チャンや6チャンや10チャンなどのメジャーな局を選択すると『このチャンネルは受信できません』と表示されます。
地方局のローカル番組は問題なく視聴できます。
チャンネル設定は自分の地域にしてあります。何か設定が間違ってるんでしょうか?もしくは設定が足りないんでしょうか?教えてください。

ちなみに地域は和歌山です。

⏰:09/05/19 16:27 📱:N04A 🆔:XhEgQ99A


#949 [C774i]
電波状態によるから何とも言えない

モードとは違って
テレビ局の中継基地からの電波だから。
家のテレビは移っても
ワンセグは移らない可能性があるよ

⏰:09/05/19 18:59 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#950 [C774i]
>>947さん
そうですか
わかりました。
ありがとうございます!

⏰:09/05/19 19:28 📱:SH905i 🆔:5j00oDno


#951 [C774i]
>>949
返答ありがとうございます。
同じDOCOMOのケータイで同じ時期に出たシリーズを持っている友達と一緒に居た時に、その友達のワンセグは映ったんですが、私のは映らなかったんです。
機種によって電波の良し悪しとかもあるんですか?

⏰:09/05/19 20:02 📱:N04A 🆔:XhEgQ99A


#952 [C774i]
906シリーズが機種変更0円の時変えようかなと思うんですが、1年間他の機種契約したらダメとかありますかね?

⏰:09/05/19 20:14 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#953 [C774i]
今、24分割で本体代を支払ってるんですが残り1年分支払いがあるんですが…
今の時点で機種変したら支払いはプラスされていくんでしょうか?

※説明が解り辛くてすいません
何方かご存知でしたら 宜しくお願いします

⏰:09/05/19 20:16 📱:F906i 🆔:aqOaqECg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194