SH‐05A
最新 最初 🆕
#93 [C774i]
キーライトって一色ですか?

⏰:09/06/12 01:40 📱:P02A 🆔:SYJFksh6


#94 [C774i]
>>90です
最初キーライトがホワイトに見えたけど、いま部屋で画像みたらみずさんが言ったように薄いブルーにもみえますね可愛いなあ

もしキーライト変えれたら教えて下さい

⏰:09/06/12 02:05 📱:F906i 🆔:J4VlUYJg


#95 []
使いやすい

⏰:09/06/12 03:07 📱:SH06A3 🆔:KwvYL/dk


#96 [C774i]
スレ間違えてますよ(笑)

⏰:09/06/12 03:12 📱:F906i 🆔:J4VlUYJg


#97 [(^ω^)]
背景イルミ
みたいです

⏰:09/06/12 06:20 📱:F01A 🆔:ae2Wq2rY


#98 [ガチャピン]
06と05で迷ってます

06はかなり電池の減りが
早いみたいなのですが
05はどうですか(・∀・)

教えて欲しいです

⏰:09/06/12 12:14 📱:P904i 🆔:PdKPVvlE


#99 [みず]
背景イルミちょー小さくてあんまり目立たないような?
あたしは背景イルミ重視してないから気にならないけどイルミネーションとか大事と思う人はやめた方がいいかも

ちなみに仕事で使うのまだ勿体無いから今日は前の使ってます
18時に仕事終わったら戻すので質問あったら分かるとこは答えますよー

⏰:09/06/12 12:52 📱:D905i 🆔:ot7Xtocc


#100 [C774i]
>>100ゲット

⏰:09/06/12 13:14 📱:SH02A 🆔:FItqG8SY


#101 [C774i]
みずサンへ

お仕事が終わってからでかまいませんので教えてください。

サイト内の文字はコピーできますか?
マイクロSDのデータはフォルダ分けできますか?
画面メモはフォルダ分けできますか?
imodeで同時に何個までサイトを開けますか?
imodeで文字を入力する際サクサクですか?

お願いします。

⏰:09/06/12 13:17 📱:D902iS 🆔:1KdDJk4w


#102 [名無しさん]
着信イルミ見たいです

⏰:09/06/12 13:57 📱:P01A 🆔:8Js.DFeQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194