SH‐05A
最新 最初 🆕
#123 [C774i]
長押ししてみて下さい

⏰:09/06/13 22:13 📱:SH06A3 🆔:dT5ygoAY


#124 [みず]
おぉ早い
教えてくれてありがとうございます
活用します

⏰:09/06/13 22:43 📱:SH05A3 🆔:YYw61etY


#125 [C774i]
みずサン
iモード不便ですよね
長押しの方法だとスクロールが早過ぎるんですよ
見たいところで止められない

⏰:09/06/13 22:48 📱:SH05A3 🆔:Enafyk12


#126 [みず]
122の方法だと慣れればスクロールボタンなくても不便しなくなってきましたよ

⏰:09/06/13 23:17 📱:SH05A3 🆔:YYw61etY


#127 [C774i]
みずサン
122の方法便利ですね
また裏技あったら教えてください

⏰:09/06/13 23:27 📱:SH05A3 🆔:Enafyk12


#128 [みず]
裏技ってほどでもないですが役に立てて良かったです
また分からない事などあったら情報交換しましょう

ちなみに何色買ったんですか?

⏰:09/06/13 23:32 📱:SH05A3 🆔:YYw61etY


#129 [C774i]
ピンクです
みずサンは何色ですか??

⏰:09/06/13 23:54 📱:SH05A3 🆔:Enafyk12


#130 [みず]
私もピンクです
1番にこの色(パステルピンク)に一目惚れしたんです
ちなみに2番目に防水(水没してばかりなので)3番目にカメラの画素数でこの携帯に決めました

⏰:09/06/14 00:23 📱:SH05A3 🆔:NYCpGwoo


#131 [C774i]
私は以前の携帯はカメラが最悪だったのでカメラが高性能な物→SH、そしてデコメが作りやすい物で探してました。
デコメの画像の挿入方法は希望の形ではなかったんですけどね
最初はSH02を買おうかなって思ってたんですけど、どうせ買うなら新しいほうがいいかなって
このピンクは私も好みです

⏰:09/06/14 07:25 📱:SH05A3 🆔:jnsWNYjI


#132 [C774i]
ブクマの表示と
iモードのページの
スクロール以外は
いい感じですねヽ(^O^)ノ

⏰:09/06/14 12:29 📱:PC 🆔:GRoLvCZQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194