SH‐05A
最新 最初 🆕
#202 [名無し]
絵文字がほんとに可愛くない

⏰:09/06/19 18:45 📱:SH05A3 🆔:BV02qx/k


#203 [みず]
Radiさん

購入おめでとうです
発売日に買いましたが説明書一切読まない派なのでまだ使いこなせてませんがよろしくです(笑)

⏰:09/06/19 19:29 📱:SH05A3 🆔:wHoaaAlc


#204 [Radi]
>>202

絵文字微妙すよね
Fの絵文字は良かった

⏰:09/06/19 20:58 📱:SH05A3 🆔:8gC4WKZ2


#205 [Radi]
⇒みずさん

おれも全然
読んでないすよ
知らん機能とか
いっぱいありそーや

⏰:09/06/19 20:59 📱:SH05A3 🆔:8gC4WKZ2


#206 [あお]
>>198 Radiさん

お答えありがとうございました
後は実際に見て決めたいと思います

ありがとうございました

⏰:09/06/19 21:30 📱:D904i 🆔:g4tAkrQw


#207 [桃華]
>>185さん

やっと購入できました
絵文字とは内蔵されてるデコメ絵文字ですか?
だったら、全部消しちゃいました
自分でサイトからとってくる派なので(σω`*)
たしかに可愛くないですよね

今とか、文字入力するとき文字大きくないですか?
受信したメールは小さくできるのに残念です

⏰:09/06/19 22:12 📱:SH05A3 🆔:Kou.IA3s


#208 [みず]
Radiさん

多分あると思う
でもまぁ困ってないしよく使う機能とかは分かるしいいかな

⏰:09/06/19 23:23 📱:SH05A3 🆔:wHoaaAlc


#209 [みず]
桃華さん

絵文字は普通のです
D905は可愛かったから余計可愛くないのが目立つ
←これは結構好き(笑)
あたしもデコメ絵文字消そ

あと文字の大きさは気になりませんでした
歳だから目がショボショボで普通の大きさに設定してるもので

⏰:09/06/19 23:31 📱:SH05A3 🆔:wHoaaAlc


#210 [みず]
ポインタ表示設定してるとiチャネルやiMenuの項目選べないんですか?
皆さんはどうしてますか?
やっぱりポインタ表示設定してる場合いちいち表示しないにしてから項目選択しないとできないのかな?

⏰:09/06/19 23:34 📱:SH05A3 🆔:wHoaaAlc


#211 [Radi]
⇒みずさん

おれはほとんど
ポインタ使わないすね
けど今やってみたら
iMenuではポインタ表示できず
iチャンネルでは表示できるものの
選択できませんでした
こういう仕様なんかな

⏰:09/06/20 00:00 📱:SH05A3 🆔:3SXO5GHo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194