SH‐05A
最新 最初 🆕
#317 [アヒル]
Radiさん、いつも分かりやすい説明有難う御座います
SDの件も有難うです
画像が見れるだけでも安心しました
メールとかも大丈夫ですよね


何だか夏モデルから色々と変わってるみたいですね
早くほしいです
うちの所わ黒が人気で在庫がありませんでした

⏰:09/06/29 19:05 📱:D905i 🆔:d0h7zU9Q


#318 [いちごあめ]
>>317さん
黒好きな人はホント好きですよね
この携帯はデザインが可愛くて小さめなサブディスプレイのあの配置にきゅんです
だからどの色も可愛いですよね

⏰:09/06/29 19:27 📱:SH05A3 🆔:SkUuic7M


#319 [C774i]
ことりフォントってどこのサイトにあるのかな
UPは自分で出来るので、素材だけでも欲しい

⏰:09/06/29 23:17 📱:SH05A3 🆔:xFBQxh0U


#320 [Radi]
フォントほしい
メーカーサイトにある分しか
DLできないんですかね

⏰:09/06/30 09:41 📱:SH05A3 🆔:JRfihWqI


#321 [いちごあめ]
ことりフォントって何ですか

⏰:09/06/30 12:32 📱:SH05A3 🆔:7i0iJDMA


#322 [C774i]
質問させてください
この機種使われてる方、本体の保存容量には満足されてますか?
デコメをよく使われる方いたらデコメ関連の機能で満足な点、不満な点などお聞きしたいです


昔SH902使っていた時に容量関係なく1000枚までしか画像保存できなかった気がするんですが今は大丈夫でしょうか?
それからデコメ絵文字のフォルダ分けとかってできますか?

⏰:09/06/30 17:08 📱:P905i 🆔:UML7KAJA


#323 [Radi]
>>322

容量的にはいまのところ
満足してます

デコメ絵文字よく使うけど
表示されるのも
そんなに遅くないし
ページ送りもストレスないです

ただデコメ絵文字として
フォルダを分割するのは
無理な気がします

⏰:09/06/30 18:02 📱:SH05A3 🆔:JRfihWqI


#324 [C774i]
>>323 Radiさん
ありがとうございます
容量それなりにあるみたいで安心しました
この機種だとデータフォルダと別にデコ絵文字もフォルダできるのでそれに慣れちゃってて
変えて使ってれば慣れるかな

もう1つ聞きたいんですがデコメ作成の時に入れられる画像の数って決まってますか?
私の機種は、というか905までの機種は20コまでしか入れられないのがほとんどみたいですが新しいのはどうなのでしょうか

⏰:09/06/30 20:55 📱:P905i 🆔:UML7KAJA


#325 [Radi]
>>324

今月買ったから
そんなにフォルダに
たまってないってのも
ありますけど

デコメ作成の件は
わからないです
すいません
つか作り方すら
わかんね

だれかわかる人
いないすかね

⏰:09/06/30 21:55 📱:SH05A3 🆔:JRfihWqI


#326 [あいす]
質問なんですが、
iモードに繋いだとき
一部表示されない
画像があります
何回再読み込みしても
表示されません…

どうして全部表示
されないんでしょう…
SH905は大丈夫なのに

ちなみにプロフなどの
サイトです

⏰:09/06/30 23:40 📱:SH905i 🆔:5q2mmIWo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194