SH‐05A
最新 最初 🆕
#33 [みなみ]
P-10Aかこれで迷ってます
どこかに11日発売ってありましたけどいまだに発表されてないってことはまだですかね?

⏰:09/06/04 16:51 📱:D904i 🆔:t69wt3gQ


#34 [にゃ]
>>31

ありがとうございます
防水って安心だからいいですよねー(´・ω・`)

まだまだ悩みそう

⏰:09/06/04 18:13 📱:SH903i 🆔:ar2nFl3c


#35 [C774i]
F08Aと迷ってるんですがこっちの方が画質いいですよね

⏰:09/06/04 18:41 📱:SH903i 🆔:Uf8A/v5.


#36 [C774i]
>>35

画素数で言えば、SHの方が800万画素のCCDカメラなので綺麗かと
ただFも520画素有りますし瞳強調ゃ美肌モードが内蔵なんで良いかもしれませんフォトラィトはSHには付いてますょ

⏰:09/06/05 23:35 📱:SH01A 🆔:qo/sYa0g


#37 [みず]
11日発売って発表されたね
木曜日だぁ

⏰:09/06/08 19:37 📱:D905i 🆔:eYjaawN.


#38 [みず]
この機種買う人あんま居ないのかな
今日モック全色出てたから見てきたらピンクがパステルピンクな感じで可愛かったのでタダだし帰り道だし予約してみた

⏰:09/06/09 20:25 📱:D905i 🆔:zIqprjYc


#39 [C774i]
>>38
予約ってただですか?
キャンセルするのは
お金かかるのかなぁ

⏰:09/06/09 20:42 📱:N706i 🆔:3NBXyJhY


#40 [みず]
予約金とか必要ありません
もしキャンセルしてもキャンセル料とかかからないのでご安心下さいってDoCoMoショップの人が言ってました

⏰:09/06/09 22:32 📱:D905i 🆔:zIqprjYc


#41 [あ〜ちゃむ]
ホットモック触った人いますか?キーライト何色ですか?これかN08Aで迷ってるんですがどっちがいいですかね

⏰:09/06/10 00:43 📱:P905i 🆔:HcZYlVKY


#42 [C774i]
あたしもキーライト知りたいです

⏰:09/06/10 10:40 📱:F906i 🆔:utJJPsYE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194