SH‐05A
最新 最初 🆕
#526 [み]
>>520

やっぱり小さく感じるの防水だからかな

初防水なんで比べれなぃ
着うた貼りは禁止?

試しに聴いてほしぃ

⏰:09/07/14 22:32 📱:SH05A3 🆔:Om6PqmT2


#527 [C774i]
防水だから卓上買ってみたけど充電しながらいじれないから不便
一度使いきって電源落ちたら30分以上電源入らなかったよ…これが普通なのですか…

⏰:09/07/15 12:57 📱:SH05A3 🆔:kdGIuxnk


#528 [C774i]
ページスクロールキーはないんですかね?

⏰:09/07/16 00:27 📱:SH05A3 🆔:tdRGIrBs


#529 [Bell]
>>528
ボタンやボタンを長押しすれば一気にページをスクロールできますが…あまり快適ではないです(*´・ω・)


フォントをどれにしようかいつも迷ってしまいます(≧∀≦)
らぶフォントやぷちくまに比べたらシンプルですが、私は今はしねきゃぷしょんに設定してます
他にもおすすめがあったら教えてください(*´艸`)

⏰:09/07/16 01:16 📱:SH05A3 🆔:BbiGsv0A


#530 [Radi]
>>529

おれも今しねまです

色々変えた結果
これが無難かなと

⏰:09/07/16 12:24 📱:SH05A3 🆔:Cil0CuWQ


#531 [え]
今日変えようと思うんですけど、
カメラの画質は、どうですか?

暗いとこでも、キレイにうつりますか?

⏰:09/07/16 15:01 📱:SH905i 🆔:rJNHvyvQ


#532 [Bell]
>>530
無難…わかります
可愛くて凝ったフォントいっぱいあるけど、実際設定すると見づらかったりするんですよね(´∀`;)
でも女の子らしく可愛いフォントも使いたいって思っちゃいます

>>531
暗いところでは試してませんが、画質重視でしたら06の方が綺麗ですよ
私は以前使ってた905より綺麗であればよかったのでこっちにしました
それに06は画質重視な分ちょっと厚くて重かったので
ショップで実機出してもらって色々試してみてください(。-∀-)

⏰:09/07/16 16:09 📱:SH05A3 🆔:BbiGsv0A


#533 [Radi]
>>531

一度試しに
高感度を最大
フォトライトをONにして
夜中真っ暗にして
部屋の中を撮ったら
そこそこ綺麗に
写りましたよ

高感度撮影もフォトライトも
たぶん06と一緒なので
あとは画素数の違い
だけやと思いますよ

個人的には800万画素で
充分です

⏰:09/07/16 19:08 📱:SH05A3 🆔:Cil0CuWQ


#534 [ぽん]

すいません
二日前にこの
したんですが早くも
充電器の挿す所のフタが
無くなっていました・・
買う前にこのスレ見たら
みなさん爪がはがれそうなくらい固いって
かいてあったのに
あたしはかなり開けやすかったんです
そのせいかなと・・・
これがないと防水なのに意味ないですよねかなり凹みます
これわDSでどうにかなりますか

⏰:09/07/16 23:55 📱:SH05A3 🆔:bXBP1XTw


#535 [Radi]
>>534

お風呂とかで使うなら
ないとヤバいですね

DSで聞いてみてください

⏰:09/07/17 00:02 📱:SH05A3 🆔:L0YGYuJ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194