SH‐05A
最新 最初 🆕
#556 [アヒル]
私わ気に入ってます
と、言っても使って間もないですが


携帯に完璧なんて無いですよ(笑)どこかに絶対、欠点ってあると思います。


って自分に良い聞かせてますw

⏰:09/07/19 02:32 📱:SH05A3 🆔:N0cfewKE


#557 [SH]
電池、電波、大時計、小時計などなど…無料です

www.sh-fan.com/..

⏰:09/07/19 07:52 📱:SH06A3 🆔:P0gJg12g


#558 [Radi]
あげー

⏰:09/07/20 16:56 📱:SH05A3 🆔:yitNyGIY


#559 []
あたしも高速ページ送りに慣れるように頑張ります(´・ω・`)

どの携帯にも欠点はありますもんね

でも冬モデルで改善されたらさすがにへこむ…

⏰:09/07/20 22:32 📱:SH05A3 🆔:tOODM2K6


#560 [アヒル]
確かに凹みますよね
あまり考えないようにしてますw

皆さんポインタって、やっぱり使ってますか

⏰:09/07/20 23:45 📱:SH05A3 🆔:kNto.5Og


#561 [C774i]
>>559
SH-01Aを買って満足してるところに今回のiモード強化を知った俺よりかはダメージ軽微なはず

⏰:09/07/20 23:53 📱:D705i 🆔:n3eAA2R.


#562 []
>>560
そうですね(;∀;)もうどーしようもないことですし、あたしもあまり考えないようにします

ちなみにあたしはポインタ使ってませんなかなか慣れなくて…でもやっぱりポインタのほうが慣れると使いやすいのかなあ?

>>561さんはSH01Aを最近購入されたんですか

⏰:09/07/21 00:09 📱:SH05A3 🆔:AM82TRwo


#563 [Radi]
おれもうページ送り
なれちゃいました
▼▲でもギリ我慢できる
レベルかな

それよりレスポンスが
遅かったらたぶん
我慢できてない

⏰:09/07/21 00:53 📱:SH05A3 🆔:n9E1w4ko


#564 [なぽ]
すいません、
イヤホンをさす場所を知りたいんですけど、だれか教えてください

⏰:09/07/21 05:53 📱:SH05A3 🆔:JB/A86yU


#565 [C774i]
充電するところと一緒です。今までのイヤホン使うなら変換アダプターが必要です。

⏰:09/07/21 06:02 📱:N01A 🆔:.pgLlXfw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194