SH‐05A
最新 最初 🆕
#593 [Radi]
>>592

レスポンス良いですよ

⏰:09/07/24 04:34 📱:SH05A3 🆔:pg6eRX9k


#594 [もな⊂二二二( ^ω^)二⊃]
明日届きます(`・ω・)
楽しみw
みなさんフォント可愛いですね!携帯からDLしてますか?それともPCからですか?それとも携帯からフルブラウザですか?

⏰:09/07/24 13:45 📱:D705imyu 🆔:WtYo7x1g


#595 [Bell]
>>594

過去レスに書いてありませんか?
携帯からDLはなかなかできないんじゃないでしょうか。自作以外は違法になりますし
PCでDL→アップローダー→携帯でDLって感じです
検索すれば設定の仕方はたくさんヒットすると思いますよ。

⏰:09/07/24 16:00 📱:SH05A3 🆔:XGXHylw2


#596 [もな⊂二二二( ^ω^)二⊃]
>>595
携帯のフルブラウザからDL出きるかなど過去レスになかったんでお聞きしました!過去レスは全て拝見させてもらってから質問しています\(^O^)/詳しくありがとうございます!PCが無いとなかなか難しいんですね2ちゃんの方にも詳しく載っていました!教えて頂きありがとうございます!

⏰:09/07/24 17:43 📱:D705imyu 🆔:WtYo7x1g


#597 [.さき]
変えました
まだ使い方がよくわかんないから使いづらい

⏰:09/07/24 18:23 📱:SH05A3 🆔:f4m.fjAM


#598 [Radi]
あげ

⏰:09/07/26 19:37 📱:SH05A3 🆔:OekPNXI6


#599 [そら]
今、SH-05Aに機種変しようか迷っています
背面画像に、が来たときはその人の名前とかでるんですか

⏰:09/07/26 22:14 📱:P906i 🆔:V4b7Ev42


#600 [Radi]
>>599

フォルダにロックかけてなければ
表示されますよ

過去レスにもあります

⏰:09/07/27 00:28 📱:SH05A3 🆔:8XAsNGHk


#601 [C774i]
この、アラーム音量最大にしてても音小さくないですか

⏰:09/07/27 09:45 📱:SH05A3 🆔:7/uc6mqw


#602 [Radi]
>>601

小さいです
このケータイのアラームで
起きれたことないです

⏰:09/07/27 11:59 📱:SH05A3 🆔:8XAsNGHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194