SH‐05A
最新 最初 🆕
#76 [あい]
何度もすいません
先ほど質問した者ですが
音大きいですか
音質とかどうですか

明日変えようと
思ってるので(´・ω・`)

⏰:09/06/11 19:58 📱:P905i 🆔:nbo4OFcs


#77 [みず]
ピンクだよ
ボタンの光り方も綺麗
実物を見て触って更に気に入りました

⏰:09/06/11 19:59 📱:SH05A3 🆔:66a0dU8E


#78 [C774i]
前レスにも同じ質問ありましたが>>74さんにもお伺いしたいです。
サクサクですか?
あとマルチは何個までいけますか??

⏰:09/06/11 20:01 📱:D902iS 🆔:0gggBr8c


#79 [C774i]
>>66
あげ

⏰:09/06/11 20:27 📱:F906i 🆔:gkc9uA3c


#80 [みず]
私はですが…
音量は大きめだと思います
音質もいいと思います
サクサクだと思います
マルチは3個までみたいです
感じ方には個人差があるので参考程度にして下さい

⏰:09/06/11 20:52 📱:SH05A3 🆔:66a0dU8E


#81 [C774i]
>>80 ピンク購入予定なんですが、ボタンのライトの色は何色ですか?あと、背面のイルミは色は何色でしょうか?

⏰:09/06/11 20:58 📱:P906i 🆔:kKmAORhk


#82 [桃華]
前回と同じく、メール作成時にも時計表示されますか?
消せないんでしょうか…

⏰:09/06/11 22:02 📱:F906i 🆔:Eg66Dph6


#83 [C774i]
>>80
ありがとうござぃます!!
週末買いに行く予定です

⏰:09/06/11 22:33 📱:D902iS 🆔:0gggBr8c


#84 [みず]
キーライトは画像載せましたが分かりにくいですね
色が変えれるのか分からないですが薄いグリーンとブルーのグラデーションみたいな光です
本体はピンクだけど違和感なくすごく綺麗です
背面イルミとはなんでしょうか?着信の時とかに光るところですか?

⏰:09/06/11 22:48 📱:SH05A3 🆔:66a0dU8E


#85 [みず]
画像載せるの忘れた

キーイルミ [jpg/44KB]
⏰:09/06/11 22:50 📱:SH05A3 🆔:66a0dU8E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194