SH‐05A
最新 最初 🆕
#877 [C774i]
過去に載ってたらすいません
メニュー画面のきせかえは、きせかえツールじゃないと変えられないんですかね
90xiシリーズなどは自分でメニューアイコンを変えられたと思うんですがこの機種にほれこんでdocomoにはじめて変えたのですがわからない事が多くて

⏰:09/09/11 21:24 📱:SH05A3 🆔:WkZDBpXY


#878 [ぶう]
シャッター(カメラのボタン押してからカシャッというまで)がすごく長いんですけどみなさんはどうですか
どうしたら早く撮れますかね?

⏰:09/09/11 23:58 📱:SH05A3 🆔:a/2vPNFo


#879 [C774i]
撮る前に通話ボタン押してピントあわせればいいよ

⏰:09/09/12 03:23 📱:SH01A 🆔:r.H7dPBo


#880 [さち]
スクロールできない
と言う方
過去レスに書いてあったらすいません(^o^)

今iモード使ってるとこから設定できます

サブメニュー→表示/設定→ポインタ表示設定で
表示する にすると
(パソコンのような)指がでてきて
早くスクロールできます

よかったらやってみてください(^o^)

慣れないと難しいですが

⏰:09/09/12 14:55 📱:SH05A3 🆔:xH/A8BIc


#881 [まるぽ^^]
画像のフォントって何フォントかわかる人いますか?前に似たようなの見たんですが…サイズオーバーだった気がしたので。

このフォントです! [jpg/64KB]
⏰:09/09/12 19:17 📱:SH05A3 🆔:ElNi3HfA


#882 [歩]
昨日機種変したんですが、電池の減りがすごく早くて…
皆さん減り早くないですか?

⏰:09/09/12 21:01 📱:SH05A3 🆔:vEg1Smm6


#883 []
あたしは全然もちいい

⏰:09/09/12 21:34 📱:SH05A3 🆔:Ug1Z/Vjk


#884 [歩]
本当ですか
充電マーク%のやつにしてるんですけどとかしてたらすぐ減るんです…
不良かな

⏰:09/09/12 22:37 📱:SH05A3 🆔:vEg1Smm6


#885 [C774i]
>>884

買ってから何回が充電しないと電池が慣れてきません

⏰:09/09/12 23:17 📱:F09A3 🆔:5dDKtJHM


#886 [C774i]
>>877
 
自己解決しました
すいません

⏰:09/09/13 00:47 📱:SH05A3 🆔:NM4lvunY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194