SH‐05A
最新 最初 🆕
#895 [まるぽ^^]
違うみきゆなのかなぁ
書体は同じですが、若干わたしの方が小さい感じです。

⏰:09/09/14 18:50 📱:SH05A3 🆔:3.tz7gks


#896 [ゆか]
iモードで検索とかができないのですが.不具合でしょうか?

⏰:09/09/14 22:22 📱:SH05A3 🆔:1S8WR4V2


#897 [C774i]
メニューアイコンってどうやって変えたら良いんですか?
説明書見たんですがどこに載ってるか分からなかったです(T-T)

⏰:09/09/14 22:35 📱:SH05A3 🆔:iTPMPxCg


#898 [C774i]
メニューアイコンを変えたのですが背景とアイコンの位置がずれてデータボックスやカメラなどの文字が二重になってしまいます。
どうしたら良いのでしょうか??

⏰:09/09/15 02:24 📱:SH05A3 🆔:7VwCqhnE


#899 [あ]
待受にいる羊のキャラみたいなのを消したいのですが、どうしたらいいですか(:_;)?

⏰:09/09/15 16:57 📱:SH05A3 🆔:1Aa6rSIU


#900 [C774i]
>>900

⏰:09/09/15 17:09 📱:F08A3 🆔:yw0lSrfI


#901 []
>>899
データBOXのマチキャラのところからできますよ

⏰:09/09/15 20:44 📱:SH05A3 🆔:4Ybgo9KM


#902 [C774i]
この携帯の絵文字って可愛くないんですか?

今使ってるやつが可愛くないので可愛いやつがいいなって思って
(ノ_・。)

⏰:09/09/15 22:38 📱:SH904i 🆔:bt/Rwv82


#903 [C774i]
>>902

SHの絵文字どんどんブサイクになってるょ…

⏰:09/09/15 23:07 📱:F08A3 🆔:yw0lSrfI


#904 [C774i]
>>903
まじですか(゚ロ゚)!!!?

ありがとうございます(ノ_・。)

⏰:09/09/15 23:23 📱:SH904i 🆔:bt/Rwv82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194