SH‐05A
最新 最初 🆕
#944 [楓]
教えてください(>_<)
フォントをDLしたいのですが携帯から直接ダウンロードできるサイトってSH-MODE以外に無いですか?
検索しても見つけられなくてm(__)m

⏰:09/09/24 15:01 📱:SH05A3 🆔:msRreNRg


#945 [C774i]
>>933さんのフォントってうみフォントのプロポーショナル(?)かな(゚_゚)

⏰:09/09/24 15:11 📱:SH01A 🆔:.kzqpz7M


#946 [あ]
この機種って公式サイトとかの画メモとか画像保存出来ないんですかね?
教えてください

⏰:09/09/24 16:19 📱:SH05A3 🆔:5z65MgBo


#947 [C774i]
色んな人のプロフをBookmarkしてるんですけど、
Bookmark選択画面で画像表示されるやつとされないやつがあるんです
なぜだかわかりますか?
Bookmarkし直してもダメでした

⏰:09/09/25 00:31 📱:SH05A3 🆔:kElOeGGQ


#948 [C774i]
おととい買った

電話帳のグループごとに着信画像を設定できないのがショック(・・`)

あと、ここ見てて絵文字が微妙なのはわかってたつもりだけど、ここまでかわいくないと思わなかった

⏰:09/09/25 01:14 📱:SH05A3 🆔:vZI4k/J.


#949 [機種違うけど…]
>>948
SH904のときはもっとひどかったです(´・ω・`)
なんて見れたもんじゃない(´ー`)

⏰:09/09/25 01:44 📱:SH01A 🆔:IgYh9h0k


#950 [C774i]
この機種に替えようかと思ってるんですけど、質問させて下さい!
1)携帯を閉じたまま、ミュージックプレイヤーで音楽を再生できますか?
2)サイドキーって付いていますか?
付いてたら、携帯を閉じたままサイドキーで、音量調節したり次の曲に行ったりできますか?
3)iモードに鍵をかけられますか?
長くてすみません
使用者の方にぜひ教えていただきたいです^^*

⏰:09/09/26 19:19 📱:F704i 🆔:aD3XREjA


#951 [さー]
>>950さん

1)はできますよ(ノ∀`)ノ

⏰:09/09/26 20:19 📱:SH05A3 🆔:W.aI4oes


#952 [C774i]
>>951さん
お答えありがとうございます
2と3は、できないってことでしょーか?

⏰:09/09/26 21:21 📱:F704i 🆔:aD3XREjA


#953 [M **]
今日変えました(^〇^)
ピンクかなリ可愛い!

⏰:09/09/26 21:34 📱:SH05A3 🆔:Xkq.dC/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194