SH‐05A
最新 最初 🆕
#227 [Nah*゚]
おはなし中
ごめんなさい

この携帯の着信イルミ
見せて頂けますか??

⏰:09/06/20 22:59 📱:D904i 🆔:SsduOxtA


#228 [Radi]
>>221

いろいろあるけど
薄くて軽くて(←個々による)防水で
それであって多機能高性能で
なのにPRIMEに比べ
1万円ほど安かったので
これにしました

これは買った後ですけど
文字入力のレスポンスが速いのも
すごく良かったです

⏰:09/06/21 00:29 📱:SH05A3 🆔:999i1g72


#229 [みいめろ]
>>226さん

ありがとうございます

この携帯ほんとカメラきれいですよね
また分からなかったらよろしくお願いします

⏰:09/06/21 00:39 📱:P906i 🆔:Znytr6hY


#230 [Radi]
>>222

ちなみにインカメの画素数は
F-08Aが約32万画素に対し
SH-05Aは約44万画素です

まあ画素数が多ければ
綺麗っていう問題でも
ないですけど参考までに

⏰:09/06/21 00:45 📱:SH05A3 🆔:999i1g72


#231 [Radi]
>>227

撮影はF906iです
176x144やから
汚いですけど

ムービーの光り方は
「モールス」っていうパターンで
色は「レインボー」ですけど
ほかにもパターンやカラーは
選べます

個人的には、
めっちゃ小さいし
目立たないんで
ないのと変わんないすね

イルミ [3gp/278KB]
⏰:09/06/21 01:03 📱:SH05A3 🆔:999i1g72


#232 [ぴょん吉]
ワンセグはどんな感じですかぁ

⏰:09/06/21 01:16 📱:SH904i 🆔:Vgy710fc


#233 [Radi]
>>232

前の機種Fやったけど
少なくともFよりは
電波の入り良いですよ

あとお風呂で使えるのが
何気便利です

⏰:09/06/21 01:50 📱:SH05A3 🆔:999i1g72


#234 [あお]
何度も質問ごめんなさい

SHってポインターあるのでしょうか?(ポインターで名前が合ってるのかは分かりませんが)

⏰:09/06/21 11:12 📱:D904i 🆔:8TFloGyU


#235 [Radi]
>>234

ありますよ
ネットの文字コピーする時とかに
範囲選択でも使えます

タッチクルーザー?は
付いてないみたいです

⏰:09/06/21 12:09 📱:SH05A3 🆔:999i1g72


#236 [あお]
>>235 さん
いつも返答ありがとうございます

タッチクルーザーって何ですか?他のにはついてるのですか?

⏰:09/06/21 14:03 📱:D904i 🆔:8TFloGyU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194