SH‐05A
最新 最初 🆕
#233 [Radi]
>>232

前の機種Fやったけど
少なくともFよりは
電波の入り良いですよ

あとお風呂で使えるのが
何気便利です

⏰:09/06/21 01:50 📱:SH05A3 🆔:999i1g72


#234 [あお]
何度も質問ごめんなさい

SHってポインターあるのでしょうか?(ポインターで名前が合ってるのかは分かりませんが)

⏰:09/06/21 11:12 📱:D904i 🆔:8TFloGyU


#235 [Radi]
>>234

ありますよ
ネットの文字コピーする時とかに
範囲選択でも使えます

タッチクルーザー?は
付いてないみたいです

⏰:09/06/21 12:09 📱:SH05A3 🆔:999i1g72


#236 [あお]
>>235 さん
いつも返答ありがとうございます

タッチクルーザーって何ですか?他のにはついてるのですか?

⏰:09/06/21 14:03 📱:D904i 🆔:8TFloGyU


#237 [Radi]
>>236

SHで付いてるやつと
付いてないやつがあります
説明難しいんすけど、
カーソルを十字キーじゃなくて
PCみたいに指で自由に
動かせるやつ?です

説明下手ですいません

⏰:09/06/21 14:53 📱:SH05A3 🆔:999i1g72


#238 [アヒル]
ちょっと聞きたいのですが
文字の変換とかわバカでわないですが
凄く気になります。

⏰:09/06/21 16:41 📱:D905i 🆔:2pVFzdsk


#239 [Radi]
>>238

バカではないと思うけど
多少不満な点もあります

なんでこれ変換してくれんの
とか
なんであれが変換候補にないん
とかがたまにありますね
あと方便が出ないのも
ちょっと不便

まあ前の機種が超賢い
Fやったから仕方ない
部分もあるけど

ありえんくらいバカ過ぎる
ってほどでもないですよ
普通のちょっと上くらいです

⏰:09/06/21 16:53 📱:SH05A3 🆔:999i1g72


#240 [アヒル]
凄く細かく有難う御座います
タメになりました
今、使ってる携帯が優秀なので気になりました(笑)

文字って結構重要なんで


でも買う決心がつきました
本当に有難うです

⏰:09/06/21 17:20 📱:D905i 🆔:2pVFzdsk


#241 [Radi]
>>240

いえいえ
おれはよく使う単語は
ユーザー辞書に登録したりして
解消してます

あとメーカーサイトで
その地域の方言や地名の
辞書ダウンロードして
登録できますよ

ただ
こんなの今時使わねーよ
みたいなんばっかですけど

⏰:09/06/21 17:34 📱:SH05A3 🆔:999i1g72


#242 [アヒル]
なる程
いやー本当に申し訳ない
細かく書いてくれて有り難いです…
本当に


そーゆうのも覚悟して買います
おかげで迷いも無くなりましたよ


また何かあったら頼ります(笑)

⏰:09/06/21 17:43 📱:D905i 🆔:2pVFzdsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194