SH‐05A
最新 最初 🆕
#295 [いちごあめ]
やっぱりあのイルミネーションは変えられないんですか
未読メールのお知らせイルミネーションONみたいのはあるんですが、その色を決めるところがないですもんね

⏰:09/06/29 08:44 📱:SH05A3 🆔:SkUuic7M


#296 [C774i]
>>291
充電器に挿してても、充電が減っていくんです
どの充電器でも
半日持たない
電話の声も聞こえないみたいで
お客様センター?に電話した時も、
『何おっしゃってるか分からないです』
って言われて

⏰:09/06/29 08:46 📱:N904i 🆔:PzZNVK8w


#297 [いちごあめ]
>>296さん
お客様センターのちょっと笑ってしまいました(笑)
でもそれはヒドイですね
新品に変えてもらえましたか

今Nに戻されたんですね

⏰:09/06/29 08:51 📱:SH05A3 🆔:SkUuic7M


#298 [C774i]
新品に変えてくれるかと思いきや、調べないと分からないので、修理という形になりました
しかも、3週間ぐらいかかるって言われて最悪です。4日しか使ってないのにー!
甘い夢みたいでした。笑


お客様センターの人に故障じゃないでしょうか?って言われたのでね。笑
この機種で声が聞きづらいって言われますか?

⏰:09/06/29 08:58 📱:N904i 🆔:PzZNVK8w


#299 [Radi]
>>294

ショップに持ってったけど
仕様やから仕方ない言われて
一時は卓上使ってました

ショップの店員さんは
バコッて開けてましたけどね

⏰:09/06/29 09:33 📱:SH05A3 🆔:G30Agnn2


#300 [Radi]
>>298

風呂で使ってから
明らかに聞こえにくく
なりました

防水加工のやつは
スピーカーこもってたり
声聞こえにくいやろーな
とは思ってましたけど
かなり小さいすよね

けど何言ってるかわかんない
とまではないですね
受話音量あげたりしても
変わらないですか

⏰:09/06/29 09:37 📱:SH05A3 🆔:G30Agnn2


#301 [C774i]
>>300
お風呂でも使った事ないです
防水機能を堪能してみたいのに

私は普通に聞こえるんですが、相手はいくら上げても聞こえにくいみたいですね
『えっ?何て?』
って言われ過ぎて電話嫌いになりそうでした

⏰:09/06/29 09:42 📱:N904i 🆔:PzZNVK8w


#302 [いちごあめ]
買ってソッコー修理はキツイですね
せっかく新しい携帯で色々触りたいのにねぇ
私は今のところは聞こえが悪かったりという不具合は何もありませんよ

充電のところやっと開きました…
私的にはこの携帯今までで1番かなって感じなんですよね
防水ですが私はお風呂に入れたり濡れた手で触ったりするのは不安なので(笑)念のため防水って感じで使っています
何よりこのボタン押した時の軽さ、静さ、あとデザインに惚れましたね
スクロールだけが改善してほしいぐらいです

⏰:09/06/29 10:03 📱:SH05A3 🆔:SkUuic7M


#303 [いちごあめ]
>>299さん
ホントに(笑)
私がdocomoのお姉さんならこの携帯がいいですって言われた時には充電のフタ開けれるだろうか(゚_゚)って恐怖症になりそうです

⏰:09/06/29 10:07 📱:SH05A3 🆔:SkUuic7M


#304 [C774i]
>>302
触りたい
休みがなく、たいして触らず取り上げられちゃいました。笑
やっぱり、私の携帯の調子が悪かったんですね。
不具合あるもんかと思ってました(Тωヽ)


スクロールは改善してほしいですよね
でも、この携帯好きなんで、早く返ってきてほしい

⏰:09/06/29 11:06 📱:N904i 🆔:PzZNVK8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194