SH‐05A
最新 最初 🆕
#312 [Radi]
夏モデルから
i-modeの仕様が変わって
どの機種も▽や△の
ページ送りがなくなった
みたいですよ

あと←(左)でページ戻るのも
便利やったんになあ

⏰:09/06/29 12:26 📱:SH05A3 🆔:G30Agnn2


#313 [C774i]
>>311
私もピンクっていうキャラではないんですが、小物はピンクじゃないと嫌で
ピンク以外の携帯使った事ないです
白も可愛いですよね

キーライトも可愛いですよね(´∀`)

⏰:09/06/29 12:35 📱:N904i 🆔:PzZNVK8w


#314 [いちごあめ]
>>312さん
そうなんですか
あれ便利なのに
戻るも←で指が慣れてしまっているので癖でやってしまいますね

>>313さん
こだわりってやつですね
でもピンクは本当可愛いです…
ピンクってキーライトは何色なんですか

⏰:09/06/29 12:41 📱:SH05A3 🆔:SkUuic7M


#315 [C774i]
>>314
白っぽい青色です
全色そうなんですかね?

⏰:09/06/29 13:54 📱:N904i 🆔:PzZNVK8w


#316 [いちごあめ]
じゃあ一緒ですね
白のキーライトも白っぽい水色って感じで綺麗です

⏰:09/06/29 14:50 📱:SH05A3 🆔:SkUuic7M


#317 [アヒル]
Radiさん、いつも分かりやすい説明有難う御座います
SDの件も有難うです
画像が見れるだけでも安心しました
メールとかも大丈夫ですよね


何だか夏モデルから色々と変わってるみたいですね
早くほしいです
うちの所わ黒が人気で在庫がありませんでした

⏰:09/06/29 19:05 📱:D905i 🆔:d0h7zU9Q


#318 [いちごあめ]
>>317さん
黒好きな人はホント好きですよね
この携帯はデザインが可愛くて小さめなサブディスプレイのあの配置にきゅんです
だからどの色も可愛いですよね

⏰:09/06/29 19:27 📱:SH05A3 🆔:SkUuic7M


#319 [C774i]
ことりフォントってどこのサイトにあるのかな
UPは自分で出来るので、素材だけでも欲しい

⏰:09/06/29 23:17 📱:SH05A3 🆔:xFBQxh0U


#320 [Radi]
フォントほしい
メーカーサイトにある分しか
DLできないんですかね

⏰:09/06/30 09:41 📱:SH05A3 🆔:JRfihWqI


#321 [いちごあめ]
ことりフォントって何ですか

⏰:09/06/30 12:32 📱:SH05A3 🆔:7i0iJDMA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194