SH‐05A
最新 最初 🆕
#562 []
>>560
そうですね(;∀;)もうどーしようもないことですし、あたしもあまり考えないようにします

ちなみにあたしはポインタ使ってませんなかなか慣れなくて…でもやっぱりポインタのほうが慣れると使いやすいのかなあ?

>>561さんはSH01Aを最近購入されたんですか

⏰:09/07/21 00:09 📱:SH05A3 🆔:AM82TRwo


#563 [Radi]
おれもうページ送り
なれちゃいました
▼▲でもギリ我慢できる
レベルかな

それよりレスポンスが
遅かったらたぶん
我慢できてない

⏰:09/07/21 00:53 📱:SH05A3 🆔:n9E1w4ko


#564 [なぽ]
すいません、
イヤホンをさす場所を知りたいんですけど、だれか教えてください

⏰:09/07/21 05:53 📱:SH05A3 🆔:JB/A86yU


#565 [C774i]
充電するところと一緒です。今までのイヤホン使うなら変換アダプターが必要です。

⏰:09/07/21 06:02 📱:N01A 🆔:.pgLlXfw


#566 [葵]
前に質問させていただいた者です。
SH05Aには慣れてきたのですが…
今日の朝充電を5にして学校へ行きました。
ですが3時頃には充電が0になってました
全然使っていないのにです
みなさんもこんな感じですか?
あと、充電のフタが外れているのですが
これは関係あるんでしょうか…?

⏰:09/07/21 19:56 📱:SH05A3 🆔:ixOtoUP.


#567 [葵]
あ、午後3時です

⏰:09/07/21 19:56 📱:SH05A3 🆔:ixOtoUP.


#568 [なあ]
>>577サン

全然使ってなくてそれはちょっとおかしいカモしれないですね
docomoで検査してもらった方がイイと思います

SH06もかなリ電池持ち悪いですケド、朝満充電してiモード@時間くらい、写真を20枚くらい撮って、夕方見たらAコ残ってました

⏰:09/07/21 20:08 📱:SH06A3 🆔:aGF8h3w6


#569 [なあ]
↑566サンでした

⏰:09/07/21 20:09 📱:SH06A3 🆔:aGF8h3w6


#570 [Radi]
>>566

充電する時は
操作してないですか
なんか充電中に扱ってると
5になってても
100lにならないことが
あるらしいです

⏰:09/07/21 20:31 📱:SH05A3 🆔:n9E1w4ko


#571 [葵]
>>568さん
おかしいですよね…
やっぱり検査出してみた方がいいですかね?

>>570さん
夜寝るときに充電するので操作はしてないです。
きちんと充電完了音もするのですが…

⏰:09/07/22 00:35 📱:SH05A3 🆔:Sue9ndTY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194