SH‐05A
最新 最初 🆕
#888 [C774i]
>>887さん

それぁたしが載せたフォントですね名前は忘れてしまいましたぁ
すみませんぁたしはサイズオーバーしませんでしたょ半角英数字が切れるのがせつない彡(-_-;)彡

⏰:09/09/13 23:11 📱:SH05A3 🆔:pD8gKB/k


#889 [まるぽ^^]
>>888さん
そうだったんですね!名前わかんないですか可愛いのでダウンロードしたかったんですが…。もしわかったら教えて下さい!
ダウンロードした時は普通にフォント検索してダウンロードしましたか?

⏰:09/09/14 00:00 📱:SH05A3 🆔:3.tz7gks


#890 [C774i]
>>889さん

でやりましたよぉいろんなフォント取ってあるので訳わかめな状態で…
ぷちくまかなぁ

⏰:09/09/14 00:09 📱:SH05A3 🆔:TEagSdcg


#891 [C774i]
フォントは今も同じのを使ってるなら、選ぶところ見ればわかるはず・・・。

⏰:09/09/14 00:09 📱:SH06A3 🆔:TGWgzbIc


#892 [まるぽ^^]
>>890さん!
まだ同じ写メのフォント使っていますか?なら>>891さんが言う様にフォントを設定する所にフォント名が書いてあるはず!なので。よかったら教えて下さい(ToT)

⏰:09/09/14 06:38 📱:SH05A3 🆔:3.tz7gks


#893 [まるぽ^^]
みきゆフォントにしたら、漢字が表示されません
なんでだろう

⏰:09/09/14 10:37 📱:SH05A3 🆔:3.tz7gks


#894 [C774i]
>>893
あたしみきゆフォントだけど表示されるょ

jpg 78KB
⏰:09/09/14 13:23 📱:SH06A3 🆔:212M5KLk


#895 [まるぽ^^]
違うみきゆなのかなぁ
書体は同じですが、若干わたしの方が小さい感じです。

⏰:09/09/14 18:50 📱:SH05A3 🆔:3.tz7gks


#896 [ゆか]
iモードで検索とかができないのですが.不具合でしょうか?

⏰:09/09/14 22:22 📱:SH05A3 🆔:1S8WR4V2


#897 [C774i]
メニューアイコンってどうやって変えたら良いんですか?
説明書見たんですがどこに載ってるか分からなかったです(T-T)

⏰:09/09/14 22:35 📱:SH05A3 🆔:iTPMPxCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194