SH‐05A
最新 最初 🆕
#909 [まるぽ^^]
わたしもボタン押しやすいと思います(*^ω^*) そこも気に入ってコレにしたので

⏰:09/09/16 12:11 📱:SH05A3 🆔:985NqDd2


#910 [まるぽ^^]
みなさん何のアップローダー使ってますか?どこか使いやすいところ教えて下さい!

⏰:09/09/16 14:38 📱:SH05A3 🆔:985NqDd2


#911 [C774i]
>>908の者です(´Д`)
さっき携帯買いました(*´`*)

>>909さんも、
意見参考になりました
ありがとうございました

⏰:09/09/16 18:35 📱:SH05A3 🆔:oZApNums


#912 [マリー]
はやっ笑。

⏰:09/09/16 18:42 📱:SH06A3 🆔:3OPgseF.


#913 [C774i]
携帯壊れてたので‥w

⏰:09/09/16 18:49 📱:SH05A3 🆔:oZApNums


#914 [あや]
突然すみません

さっきから急にボタンの反応が遅くなりました
これは故障でしょうか?

メールしてても文字があとからついてくる感じだし、携帯を閉じた時に時計表示されるのも2秒後くらいになりました

急なので戸惑ってます

⏰:09/09/16 21:05 📱:SH05A3 🆔:oCn.oUwM


#915 [C774i]
iチャンネルのテロップOffにしても大丈夫ですよね?´ω`

⏰:09/09/16 21:25 📱:SH05A3 🆔:oZApNums


#916 [C774i]
>>916
一回、電源きってバッテリーを抜いて、1分位おいて元に戻してみて下さい。
それとFOMAカードの金色の部分を抜いてみて下さい。

その2つをしてみてもダメなら故障ですね。

⏰:09/09/16 21:40 📱:N01A 🆔:MttZLC/k


#917 [C774i]
↑↑↑
ごめんなさい。
>>914さんの間違いです。

⏰:09/09/16 21:42 📱:N01A 🆔:MttZLC/k


#918 [あや]
C774iさんの方法で直りました
ありがとうございました
でもなぜこんな風になったのでしょうか?

⏰:09/09/16 21:59 📱:SH05A3 🆔:oCn.oUwM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194