SH‐05A
最新 最初 🆕
#930 [C774i]
>>929
“Winのみ”と書いてあったのですが、それでもDLできますか

⏰:09/09/21 06:07 📱:SH01A 🆔:1JYWq7d.


#931 [C774i]
ところで>>881の画像のフォントの名前は何だったの?

⏰:09/09/21 14:37 📱:PC 🆔:LF7oI6QE


#932 [ふぁん]
着信履歴のボタンを押した時に詳細を調べなくても呼び出し時間も表示される用にってできないですか?

⏰:09/09/21 23:01 📱:SH05A3 🆔:eC9Rn4ok


#933 [888]
ぁたしが載せたフォント大人気すぎる(笑)
フォント見たら、うみって書いてあるけど違うよね有料フォントかも
サイトだと見にくいけどなら半角英数あまり使わないから見やすい

jpg 22KB
⏰:09/09/22 12:11 📱:SH05A3 🆔:LSLgroHc


#934 [C774i]
うみフォントは貼りしたやつです(^ω^)

てゆか
>>933さんのフォント可愛いフォント名知りたいです(´・ω・`)

⏰:09/09/22 16:44 📱:SH01A 🆔:RKmjvI9w


#935 [C774i]
↑貼り忘れ;

S2Gうみフォント [jpg/39KB]
⏰:09/09/22 16:45 📱:SH01A 🆔:RKmjvI9w


#936 [C774i]
ケータイのフォントの所にうみって表示されたなら、うみフォントなんですよ!
わたしもうみフォントですが、上の二人とは違う書体のものです。うみって名前のフォントは何種類もあるはずです!
ただ、みなさんが知りたがってるフォントのうみフォントは見た事なかったなぁ

⏰:09/09/22 19:29 📱:SH05A3 🆔:uc/yRiCk


#937 [C774i]
>>936
うみフォントにもいろんな種類ありますもんね!
でも携帯に保存したらフォントの名前って出ますよね?(´・ω・`)

⏰:09/09/22 20:40 📱:SH01A 🆔:RKmjvI9w


#938 [C774i]
>>933のゎつきフォントっぽいですね(^ω^)

⏰:09/09/22 20:42 📱:PC 🆔:JwKuM4kY


#939 [連投すいませんm(__)m]
つべこべ言わずとりあえず探してきます(>д<)

⏰:09/09/22 20:42 📱:SH01A 🆔:RKmjvI9w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194