SH‐05A
最新 最初 🆕
#935 [C774i]
↑貼り忘れ;

S2Gうみフォント [jpg/39KB]
⏰:09/09/22 16:45 📱:SH01A 🆔:RKmjvI9w


#936 [C774i]
ケータイのフォントの所にうみって表示されたなら、うみフォントなんですよ!
わたしもうみフォントですが、上の二人とは違う書体のものです。うみって名前のフォントは何種類もあるはずです!
ただ、みなさんが知りたがってるフォントのうみフォントは見た事なかったなぁ

⏰:09/09/22 19:29 📱:SH05A3 🆔:uc/yRiCk


#937 [C774i]
>>936
うみフォントにもいろんな種類ありますもんね!
でも携帯に保存したらフォントの名前って出ますよね?(´・ω・`)

⏰:09/09/22 20:40 📱:SH01A 🆔:RKmjvI9w


#938 [C774i]
>>933のゎつきフォントっぽいですね(^ω^)

⏰:09/09/22 20:42 📱:PC 🆔:JwKuM4kY


#939 [連投すいませんm(__)m]
つべこべ言わずとりあえず探してきます(>д<)

⏰:09/09/22 20:42 📱:SH01A 🆔:RKmjvI9w


#940 [C774i]
>>933さんのと同じフォントあってDLしたけど、
保存できませんに
なってしまうぅぅ...。悲しい(´・ω・`)

⏰:09/09/23 10:38 📱:PC 🆔:3Kfk4sk.


#941 [C774i]
>>940さん
なりますよね(;゜゜)
わたしも前に見つけた時にダウンロードできなかった記憶があって。

⏰:09/09/23 11:03 📱:SH05A3 🆔:6eJmzntw


#942 [C774i]
>>933さんのフォント可愛すぎるいいなぁ

⏰:09/09/23 18:02 📱:SH05A3 🆔:t7VzAENA


#943 [C774i]
>>933さんのフォント羨ましい
うみフォントで探したけど出てこない。゚(゚pД`q゚)゚。

⏰:09/09/23 18:57 📱:SH01A 🆔:9JWo1uhI


#944 [楓]
教えてください(>_<)
フォントをDLしたいのですが携帯から直接ダウンロードできるサイトってSH-MODE以外に無いですか?
検索しても見つけられなくてm(__)m

⏰:09/09/24 15:01 📱:SH05A3 🆔:msRreNRg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194