docomo SH-03B
最新 最初 🆕
#801 [☆☆☆]
そんなにザコいんですか?

⏰:10/11/05 19:55 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#802 [C774i]
使えばわかる

⏰:10/11/07 05:32 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#803 [C774i]
人それぞれだと思います
自分はF906から、これにしました(#^.^#)
かなり気に入ってます

⏰:10/11/09 18:54 📱:SH03B 🆔:9oQQt7KA


#804 [C774i]
私は発売からずっと使ってるけど今でも普通に気に入ってるよ!
タッチパネルとか若干感度悪かったりするけど、機種の見た目とか人と被らないところとか、他の要素でカバーできる。

⏰:10/11/09 19:26 📱:SH03B 🆔:mGXWioxU


#805 [☆☆☆]
買いました!質問させてください。ベールビューというものを解除したいのですがやり方がわかりません。後、待受タッチランチャを自分なりにカスタマイズしたいのですがわかりません。助けて下さい!

⏰:10/11/09 22:46 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#806 [あ]
こんばんは。ここで聞いていいのか分からないんですけど..
SDに保存してた写メが何フォルダか勝手に消えてるんです。(タイトル別にしてたんですが.タイトルも消えてます)子供の写メだから復活させたいんですけど.出来ますかね..後.これからまた勝手に消えないように出来ませんか?亡き父との思い出や子供の写メがいっぱいあるので..

⏰:10/11/10 00:25 📱:SH03B 🆔:G3sFGkys


#807 [☆☆☆]
>>805
ベールビューの解除はできました。待受タッチランチャのカスタマイズのやり方教えて下さい!

⏰:10/11/10 18:14 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#808 [C774i]
>>807
アイコン上を長押しするとサブメニューが出て、そこから編集できますよ。

⏰:10/11/11 00:13 📱:SH03B 🆔:uWFRj0cU


#809 [ひとみ]
メール受信ボックスで
友達のメールフォルダを
シークレットモードに設定してしまい解除の仕方がわかりません解除とシークレットモードにしているフォルダのメールの見かたを教えてください

⏰:10/11/12 18:32 📱:SH03B 🆔:8BHkRzbs


#810 [☆☆☆]
>>808
ありがたいです

⏰:10/11/12 20:37 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#811 [C774i]
子供に携帯いじられて気が付いたらメール受信の音と受信時の画面表示が出なくなってました。
普段は通常マナーモードでバイブのみにしてるんですが…
マナーモード解除したら音は出ますが、よく見たら待受のマナー表示に車のマークがついてます。解除の仕方を調べてもわからないので教えてくださいm(__)m

⏰:10/11/18 22:53 📱:SH03B 🆔:W6ZD2Glw


#812 [C774i]
>>1-100

⏰:10/11/18 22:56 📱:SH05B 🆔:1PjZNdAA


#813 [C774i]
>>811
じゃないほうの※みたいなやつ長押しじゃないかな?

⏰:10/11/19 00:32 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#814 [C774i]
>>813
ありがとうございます。
#じゃなくて*の事ですかね?
長押ししても何もなりません(:_;)バイブが鳴ってくれないと困るのに〜(泣)

⏰:10/11/19 01:39 📱:SH03B 🆔:hhAM0LWg


#815 [C774i]
公共モードじゃない?
画面の端の方タッチして
公共モードってあるからそれ押してみて

⏰:10/11/19 08:05 📱:SH03B 🆔:mvxFBy9M


#816 [C774i]
>>815
本当にありがとうございます!
助かりました(>_<)

⏰:10/11/19 17:04 📱:SH03B 🆔:hhAM0LWg


#817 [C774i]
fnボタン押して他ボタン押す操作が上手くきかないんだけどこれは故障かなぁ?
fnボタンちょっと長押ししてからf3押さないと戻らないようになった…

⏰:10/11/25 12:08 📱:SH03B 🆔:4/diQbAo


#818 [さな]
メールのフォルダをシークレットにしたのですが解除の仕方がわかりません
届いたメールも見れません

誰かわかるかた教えてください。お願いします。

⏰:10/11/25 13:47 📱:SH03B 🆔:yAb0iDfY


#819 [C774i]
>>818
BOX一覧画面でFnキー+Sキーを長押し→端末暗証番号を入力
→ロックをかけたフォルダが一時表示される
サブメニューのフォルダ管理→フォルダシークレット→OFF で元通りに

たぶんこうだと思いますが違ってたらすいません(ノ∀`)

⏰:10/11/25 14:35 📱:SH01B 🆔:JVkF2BlE


#820 [さな]
>>819さん
ありがとうございます
とっても助かりました

⏰:10/11/26 00:44 📱:SH03B 🆔:od1YC/as


#821 [わたなべ(。・x・。)]
SH-03Bのカメラで、ピクチャーライトを使う方法がよくわかりません
設定もしてあって、説明書も見ました撮影時に点灯としか書いてません
点灯の仕方がわかる方お願いします!!

⏰:10/12/13 12:31 📱:SH03B 🆔:th.BWDCw


#822 [C774i]
>>796 さん
今更ですがタッチ直りました?
私も昨日からタッチで上下スライドがスムーズにならないし、タッチで前画面に戻れなくなりました(T_T)故障ですかね。。最悪。

⏰:10/12/14 23:28 📱:SH03B 🆔:dNrOPKu2


#823 [C774i]
タッチスライドができないままです。
同じ方いませんか?
docomoに電話しよう(:_;)

⏰:10/12/16 11:24 📱:SH03B 🆔:lxgx/Lxw


#824 [C774i]
こんな携帯買った自分を呪う

⏰:10/12/24 01:57 📱:SH03B 🆔:Iy4o991k


#825 [C774i]
これ買って後々Xperiaに変えて思ったのはSH-03Bはスマフォモドキだったなと思った
使いやすさに天と地の差がある

⏰:10/12/24 14:22 📱:PC 🆔:EQkI9qEU


#826 [C774i]
カメラの画質見たいんですが写メ撮って載せていただけませんか(>_<)

⏰:11/01/08 19:33 📱:F905i 🆔:OofVSq4Y


#827 [C774i]
最悪
スライドの隙間に切符挟まって取ったら間から薄いアルミはくみたいなのでてきてそれから電源一切付かなくなった
明日ショップ行こ

⏰:11/01/12 02:44 📱:SH903iTV 🆔:koir2C.s


#828 [たたぽ]
デコメ絵文字の中のフォルダーってどうやって変えるんですか?

⏰:11/01/20 23:39 📱:SH03B 🆔:ywS5Bfcw


#829 [☆//:Boof]
828>>
私もしりたいです。

自作定型文ってどこに入ってますか?自作顔文字をいれたいんですけど.定型文の場所が分かりません。

⏰:11/01/20 23:59 📱:SH03B 🆔:Six.uUh.


#830 [i]
カメラのシャッター音ってどうやって変えるんですか?

⏰:11/01/21 18:25 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#831 [kuu]
最近扱ってるとシャって変な音するしかも通話の声が届かなくなって切れるまだ買って4ヶ月

⏰:11/01/21 18:29 📱:SH03B 🆔:1zyCxjmE


#832 [たたぽ]
>>828
お願いします(>_<)

⏰:11/01/22 22:29 📱:N04A 🆔:BxHFtH86


#833 [C774i]
>>829
設定→一般設定→文字入力設定→ユーザ辞書じゃないの?

⏰:11/01/22 22:56 📱:SH03B 🆔:RqfhhLu.


#834 [たたぽ]
(´;ω;`)

⏰:11/01/23 17:39 📱:N04A 🆔:I.BjFRFE


#835 [たたぽ]
あげます。

⏰:11/01/23 23:01 📱:SH03B 🆔:M77UylGI


#836 [たたぽ]
あげます

⏰:11/01/26 00:58 📱:N04A 🆔:6lF5e.og


#837 [たたぽ]
あげます(´;ω;`)

⏰:11/01/29 22:17 📱:N04A 🆔:FhLiVFso


#838 [たたぽ]
もってる人あんまいないのかな〜

⏰:11/01/29 22:41 📱:SH03B 🆔:7NLvV52s


#839 [いちこ]
>>828
この質問の意味がよくわからない
(´・ω・`)

⏰:11/01/29 23:50 📱:SH03B 🆔:5Btabml6


#840 [C774i]
早く修理中の携帯こーい
これ使いづらいぞー

⏰:11/01/31 14:22 📱:SH03B 🆔:xoSzQ1n2


#841 [たたぽ]
すみません
分かりました(^O^)

⏰:11/01/31 21:05 📱:N04A 🆔:xB4lSnjg


#842 [C774i]
インカメってありますか?
あと新着メールを開いたら勝手に開いてしまうのですが勝手に開かない方法教えてください

⏰:11/02/13 12:04 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#843 [ミ・ω・。ミ]
この携帯っての問い合わせはボタンではできないですかぁ?

⏰:11/02/27 09:47 📱:SH03B 🆔:oxUjPf6k


#844 [C774i]
インカメはないよー。

メール受信はメールメニュー開いてF3で受信だと。

⏰:11/04/03 15:43 📱:SH03B 🆔:sIvn2LTc


#845 [C774i]
すいません
このきせかえツール?とかできますか?一年きたのにやり方わからなくて内蔵されてるやつにしてます
この前、初めて電池変えれました(;_;)

電波とかも変えてみたいけど
できない。でもこの結構気にいってます

よろしくお願いしますm(__)m

⏰:11/04/16 23:28 📱:SH03B 🆔:jXO8b7x2


#846 [C774i]
できるよー。
取説読みー。

⏰:11/04/17 01:16 📱:SH03B 🆔:pyI6EYho


#847 [C774i]
>>846サン
すぐに返事くれていたのに本当に返事遅れてごめんなさい

出来るんですね(#^.^#)
取説読って、本ですか?
こんな事聞いてごめんなさい
もし、時間あったらまた教えてください

使いこなせてなくて
30歳以上になると(言い訳)全くついていけてないです

本当すいません

⏰:11/04/19 19:31 📱:SH03B 🆔:pLOKXDtI


#848 [C774i]
トップメニュー開くと下の方に「きせかえ」ってボタンが出るから、そこをタッチすれば設定画面になります!

⏰:11/04/20 17:43 📱:SH03B 🆔:9jLHbYqA


#849 [C774i]
>>848サン
返事ありがとうございました
>>847です
さっきみたらありましたo(><)o
ちょっと感動してます
本当にありがとうございます
これから設定してみます(//△//)
他にオススメが何かあったら教えててください
って、よくばりですよね
でも、本当ありがとうございました

⏰:11/04/20 17:54 📱:SH03B 🆔:V6ADEbko


#850 [み]
マイピクチャのフォルダセキュリティを誤って『シークレット』にしてしまったところ、そのフォルダが表示されなくなってしまいました。このフォルダセキュリティのシークレットを解除する方法をご存知でしたら教えてください。

⏰:11/04/25 02:46 📱:SH03B 🆔:EGXbUpXU


#851 [C774i]
この携帯は音楽聞きながらメールやiモードって開けますか?

⏰:11/04/26 07:25 📱:SH03B 🆔:BpL99cVc


#852 [C774i]
マルチ使えばいい

⏰:11/04/26 13:38 📱:SH03B 🆔:Kc6RiVRM


#853 [C774i]
誰かいますか

写真とかをSDカードに移動しようとしてデータBOXの中を選びました。
その時に自動お預かりみたいになって決定を押しました
私の勘違いでSDの方に移動されるのかと思ったら、どこにもしたのが見つかりません
どう探したらいいかわかりますか?
こんな質問ごめんなさい
わかる方がいたら教えて下さい
お願いします

⏰:11/05/11 19:55 📱:SH03B 🆔:XxO0vPvg


#854 [C774i]
お預かりセンターに画像はあるよ。

⏰:11/05/11 20:58 📱:PC 🆔:WKRkyVBw


#855 [C774i]
>>854サン
返事遅れてごめんなさい(>_<)

お預かりセンターって、どうしたら出てきますか
使いこなせてなくて
無知ですいません

⏰:11/05/11 21:30 📱:SH03B 🆔:XxO0vPvg


#856 [C774i]

すいません
お礼言うの忘れていました

教えてくれてありがとうございます

自分でも今から調べてきます

⏰:11/05/11 21:32 📱:SH03B 🆔:XxO0vPvg


#857 [C774i]
留守番電話が入った時に待受画面に表示される←こんなマークのアイコンがずっと表示されたままで、再生しますか?→いいえ にしても消えないし昨日からずっと表示されたままです。どうすれば消えるか教えてほしいですm(__)m

⏰:11/05/13 18:04 📱:SH03B 🆔:XJ2VyYKk


#858 [C774i]
>>857
再生しても消えないんですか?

⏰:11/05/13 23:45 📱:SH06A3 🆔:R9OnixvQ


#859 [C774i]
>>857サン

留守電のメッセージを消去すればマークは消えると思います。

⏰:11/05/14 01:18 📱:SH05C 🆔:bxCTNTX6


#860 [C774i]
SH-10Cに変えたいけどあと1年使わなくちゃだ…
使いにくいってわけじゃないけど、普通の携帯がよくなってきた

⏰:11/06/05 18:44 📱:SH03B 🆔:4IcG1pc.


#861 []
購入予定で色で迷ってるのですが、何色がおすすめですか?
イルミネーションが一番目立つのは何色でしょうか?
実際にホワイトしか見たことないので、教えて下さい♪

⏰:11/06/13 22:02 📱:N02A 🆔:XSOHqHrY


#862 [C774i]
>>861
今ってまだこれ売ってる?
この間、docomoに引き取ってもらったわ。
イルミが目立つのはやっぱブラックじゃないかなぁ。

⏰:11/06/14 00:38 📱:Android 🆔:QY6sMOsw


#863 []
>>862
ありがとうございます!
オークションで購入予定です。キーバックライト?は、本体の色によって違いますか?また何色か教えて下さいm(__)m

⏰:11/06/14 10:44 📱:N02A 🆔:ZL0GXwS2


#864 [C774i]
さあさあ

⏰:11/06/14 10:59 📱:PC/0 🆔:XBOttGW6


#865 [C774i]
昨日までSH03B使ってたけど、SH10Cに変えてよかった
やっぱり普通の携帯が一番\(^o^)/

⏰:11/06/16 11:24 📱:SH10C 🆔:Kc2EgZN2


#866 [C774i]
もう普通の携帯欲しい

⏰:11/06/26 00:07 📱:SH03B 🆔:o/uzmEls


#867 [C774i]
これまだ、ドコモショップに置いてあった。

⏰:11/06/26 11:49 📱:F03C 🆔:HtcEfYVc


#868 [C774i]
SH-10C欲しい

⏰:11/06/26 13:34 📱:SH03B 🆔:qSvgg9xw


#869 [C774i]
タッチパネルの反応悪いしキーボード入力もめんどくさい
このケータイのよさがわからなくなった

反応サクサクなスマフォの変える

⏰:11/07/08 00:06 📱:SH03B 🆔:FRD3OTiw


#870 [C774i]
あげる

⏰:11/10/09 07:31 📱:F06B 🆔:Evebstwo


#871 [C774i]
この携帯最高!

⏰:13/02/17 22:57 📱:F09C 🆔:kmYOmI9k


#872 [C774i]
使いにくいにもほと゛があるだろ。

⏰:13/02/18 23:20 📱:SH03B 🆔:sK7ZvCkM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194