SH―01B part3
最新 最初 全
#924 [れお]
:10/01/16 13:37 :SH01B :4PuaP5NY
#925 [C774i]
勝手に電源落ちるからDS行ってきたら新品に交換してもらったぞ
:10/01/16 15:40 :SH01B :Q5InCDUU
#926 [あ]
みんな後ろの画面の保護シールはがしました
あと前も
:10/01/16 16:28 :SH01B :fdBIqIno
#927 [C774i]
初めから貼ってある保護シールははがして、買ったやつ貼ってる
:10/01/16 16:51 :SH01B :ETxMIhzc
#928 [あ]
カメラにもついてるん
:10/01/16 17:01 :SH01B :fdBIqIno
#929 [C774i]
自分も先週動作不良で本体を交換したのでそのレポを
ちょっと長いですが参考までに
12月上旬 Blackを購入(11月製)FOMAカードは白
再起動などの現象は全く起きず普通に使用 タッチクルーザーをOFFにして使用していました
:10/01/16 17:15 :SH01B :bKebeCc2
#930 [C774i]
つづき
1/7 ソフトウェア更新を行う
試しにタッチクルーザーをONにしてみるがなぜか機能せず 電源を入れ直してみると機能するようになる
しかしカメラを起動すると今度は再起動→Please Wait→Now Loading→起動せず 再びPlease Wait→Now Loading→起動せず 以下ループ
DSにて新品(12月製)との交換となる(リフレッシュ品がDSにまだなかったための措置)
:10/01/16 17:16 :SH01B :bKebeCc2
#931 [C774i]
さらにつづき
しかしBlackの新品在庫がなかったため 市内の別のDSに誘導の形となるが無事に交換
店員に『ソフトウェア更新をしたら動作不良が発生したのだから 交換した端末もソフトウェア更新をすると同様の現象が起こるのでは?』とたずねてみる
その場で店員がドコモの故障担当部門に電話連絡→
『故障は端末の個体差による可能性が高いのでソフトウェア更新をして問題はない』との回答→
その場でソフトウェア更新を済ませる
以降今日まで電源落ち・再起動は全く発生していません
:10/01/16 17:16 :SH01B :bKebeCc2
#932 [C774i]
つづき
現在Blackがかなり品薄状態なので(21日以降再入荷?の模様)
もし交換になった場合は WhiteかGoldとの交換を勧められる場合があります
当然のことながら色違いとの交換に応じたくない場合は
自分の場合のように在庫のある他店に誘導されるかDS預かりで無償修理のどちらかになるかもです
:10/01/16 17:17 :SH01B :bKebeCc2
#933 [C774i]
画面をひっくり返して通常のときに使うことはできますか?
画面をひっくり返したまま電話に出たり、することです
:10/01/16 19:20 :SH01B :S8ZzirO.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194