SH−01B Part4
最新 最初 全
#488 [C774i]
FとNは不具合が多い
だからソフトウェア更新の回数も多い
Nが毎回液晶とニューロと電源落ち理由で本社からdocomoショップに交換指示がきてるのは毎度のことww
:10/02/14 02:16 :SH01B :XzXGlThU
#489 [C774i]
:10/02/14 02:33 :F09A3 :DrOFFrV.
#490 [C774i]
↑の方
ショップ行ったら電源落ちで新品に交換してくれますか?
困ってるんで教えて下さい
:10/02/14 03:15 :SH01B :NLbiYi9g
#491 [C774i]
携帯使いすぎてるけど全然落ちない
嘘情報か
:10/02/14 04:10 :F09A3 :IEbFOrAo
#492 [C774i]
同じく全然落ちないし
嘘情報はやめようぜ
:10/02/14 04:37 :SH01B :zfCbAwdo
#493 [C774i]
>>490さん
残念ながら、新品には交換にはなりません。
交換品は外装交換と基板交換した物になりますが新品と変わりません。
後、交換してくれるかどうかは、ショップの判断ですから、交換してくれない場合いは何件か行ってみるのが最良だと思います。
docomoから、ショップに指示は出せませんので。
docomoの社員がこんな事を言うのもおかしいですが、強く交換して欲しい旨を言ってみて下さい。あなたが女性なら男性の方に一緒に行って貰う方がいいですよ!
:10/02/14 05:37 :F09A3 :DrOFFrV.
#494 [C774i]
使い過ぎたら不具合が出るって、中国製かこの携帯?
:10/02/14 05:57 :N01A :zWdojs6U
#495 [C774i]
>>484
ショップ店員が言ってたけど
買って1ヶ月ぐらいの間に
不具合出たら新品と交換ですよ
私のも新品の箱から出して
目の前で交換してくれました!
ショップによって違うのでは?
:10/02/14 09:13 :SH06A3 :pohHFVak
#496 [C774i]
委託機も新品の様に箱に入ってるんだよ!
:10/02/14 10:24 :N01A :zWdojs6U
#497 [C774i]
買って一週間以内の故障なら新品交換と聞きましたが、ショップによって違うのでしょうか?
それを過ぎてしまったらリフレッシュ品(故障して回収したものを修理したもの)と交換だそうです。
最近は、交換していただけることも少なくなっているようですが;
:10/02/14 11:06 :SH01B :0r1yfREA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194