端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#446 [C774i]
んな事自分で判断出来るだろ?今日中に必要なら電話したら良い。別に大丈夫なら電話しなかったら良い。

⏰:10/06/30 12:42 📱:SH01B 🆔:h1amlQIw


#447 [C774i]
ここの人は冷たいんですね。
かけるつもりですが、みなさんだったらどうするか聞いてるんです。
ここの人はそれさえ答えてくれないんですね。
もう、いいですよ。
ほかに行きます。
さようなら。

⏰:10/06/30 13:08 📱:F906i 🆔:ngQ/VlPo


#448 [C774i]
>>447
文章からして性格の悪さが分かる。相当イラついてるんですねW

⏰:10/06/30 13:52 📱:P01B 🆔:LWHDTASE


#449 [C774i]
えっ、
>>446は答えになってるよね?それに対してお礼も言えないなんて
>>447は冷たいんですね

⏰:10/06/30 16:10 📱:N01B 🆔:9e.uUvSw


#450 [C774i]
どこ行っても同じこと言われるよw

⏰:10/06/30 16:42 📱:F06B 🆔:FEMRg0hw


#451 [C774i]
ここは仲間を守ることしかできないんですね^^
『自分で判断できんだろ』はいかにも相手を蔑んで馬鹿にした言い方かわからない大人には用はないです。
しかも答えになってませんし。
これを知り合いに見せたら『本当に大人が書いてるの?』と笑ってましたよ。
ドコモのユーザーは基本的に自分の意見を他の人に押しつけることしかできないんですね^^
では、さようなら。

⏰:10/06/30 16:43 📱:F906i 🆔:ngQ/VlPo


#452 [C774i]
あ、あとドコモに直接、店舗名と店員名を連絡し、最初からできないことに返事するなと告げることにしました。

では、これでさようなら。

⏰:10/06/30 16:45 📱:F906i 🆔:ngQ/VlPo


#453 [C774i]
ほんとこういうクレーマー迷惑なんだよね

⏰:10/06/30 16:46 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#454 [C774i]
ドコモの店員も大変だろうな

⏰:10/06/30 16:52 📱:F09A3 🆔:BOKuiiOE


#455 [C774i]
悪質なクレーマーだな。

⏰:10/06/30 17:00 📱:P905i 🆔:C1dCQLdQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194