端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#466 [C774i]
出遅れてるぜ

⏰:10/07/01 13:30 📱:SH01A 🆔:RS/OYE96


#467 [C774i]
節約のためにauにしようかと思ってるんですが、auでパケホみたいなのに入って月々いくらくらいですか?

電話はほぼしません

⏰:10/07/02 22:12 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#468 [C774i]
>>467
auもドコモもほぼ料金体系一緒だから、節約になんかならないよ。

⏰:10/07/02 22:45 📱:P905i 🆔:om1elo0.


#469 [いっちやん]
参考に聞きたいのですが
今N-02Aを使っています!
明日F-06BかSH-07Bに
変えようと思っています!!

重視はカメラ.タッチパネル.音がいいか!!とを考えています。
色々あるとは思いますが参考に教えて頂けたら嬉しいです

⏰:10/07/03 12:51 📱:N02A 🆔:r06Os4kU


#470 [C774i]
送られているはずのメールが受信できないんですけど原因分かる方いますか?

⏰:10/07/03 13:54 📱:SA001 🆔:PM2/Xi/c


#471 [C774i]
>>469

カメラはSH-07B、タッチパネルはF-06B、音はどちらもあまり変わらないと思いますまあ個人的な意見なんでホットモック触ってみるのが1番良いと思います

⏰:10/07/03 14:06 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#472 [いっちやん]
#471

意見ありがとうございます明日いつまでも迷ってしまいそうで(笑)

ありがとうございました

⏰:10/07/03 14:31 📱:N02A 🆔:r06Os4kU


#473 [C774i]
>>472

「価格.com」というサイトのユーザーレビューもかなり参考になりますよ

⏰:10/07/03 15:25 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#474 [C774i]
W41KのIDチップを入れる場所が分からないです(´・ω・`)
わかる方教えてくださいっ
電池パックの後ろ側、側面は確認しましたがそのような記載はありませんでした
画像はW41Kです

jpg 15KB
⏰:10/07/03 16:27 📱:S001 🆔:4ksuuqzU


#475 [C774i]
>>474

残念ながらW41KはauICカード対応端末ではありませんので本体の回路に直接契約情報を書きこんでいますので今使っていらっしゃるS001からW41KにauICカードを差し替えて使うと言う方法はできないようです

⏰:10/07/03 21:07 📱:SO906i 🆔:2JzRnLP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194