端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#486 [C774i]
>>485
回線を停止したんだから、電話・メール・サイト観覧の全部が出来ないはず

電話した時に確認しなかったんですか?

⏰:10/07/04 23:39 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#487 [..tm]
そうですか
ありがとうございます

暗証番号が不明な場合も
一時利用停止する時にかけた
番号に電話したらわかりますか?
変更などもできますか?

⏰:10/07/04 23:47 📱:F02B 🆔:2PUTe37Y


#488 [C774i]
携帯の回るところが反応しなくなりました

修理っていくらぐらいかかりますか?

お店に行く時間がなかなかとれません

⏰:10/07/06 14:27 📱:D903iTV 🆔:LkhGex.s


#489 [C774i]
店に電話してみたら?

⏰:10/07/06 19:10 📱:SH01B 🆔:ALDnE.K6


#490 [モモママン]
ここで質問していいのか
分からないですが。。

SH-06BとF-06Bの
カメラでは
どっちがキレイに
撮れますか

また。。
プリントした時に
どっちがキレイですか
教えて下さい

⏰:10/07/06 20:17 📱:F06B 🆔:M1XzaK2c


#491 [C774i]
>>490

F-06Bだと思いますよ

⏰:10/07/06 20:37 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#492 [C774i]
どこで質問していいかわからずここにカキコミました。
ソフトバンクをホワイトプラン利用のみで契約しています。支払いは口座引き落としで普段は口座にお金が入っていますが今回は諸事情で入ってなくて支払日までに払えませんでした。その場合どうすればいいですか?こういうの初めてなのでわからなくて
以前ウィルコム使用してた時は支払いが間に合わなかった場合は翌月に未納分も追加で払うかんじでしたが…。
ソフトバンクはどうなんでしょうか。

⏰:10/07/07 10:17 📱:P02B 🆔:tGekM2Y.


#493 [モモママン]
>>491

ありがとうございます

⏰:10/07/07 11:34 📱:F06B 🆔:F/TGpwwM


#494 [90%願いが叶う ■]
あげときます

⏰:10/07/07 22:53 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#495 [C774i]
DOCOMOで電池パックの蓋だけを貰うことって出来ますか?

無くしてしまったんで…

⏰:10/07/08 17:48 📱:F08A3 🆔:fUGQ4/l.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194