端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#42 [C774i]
ライオンズのサイトいけばあるんですか?

⏰:10/04/13 18:59 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#43 [C774i]
みつけられました

⏰:10/04/13 20:06 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#44 [C774i]
見つけれて良かったです。常駐ではなく、たまに二人になるんでしたね。

⏰:10/04/13 22:01 📱:N01A 🆔:8U6caElE


#45 [C774i]
そうみたいですね

可愛いなぁ(^^)早速マチキャラにしました!

ありがとうございました

⏰:10/04/13 22:29 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#46 [さき]
この携帯の機種が分かる人教えて下さい

jpg 23KB
⏰:10/04/13 22:53 📱:SH05A3 🆔:QwnxVk4U


#47 [C774i]
>>46
SH-01A

⏰:10/04/13 23:05 📱:D705i 🆔:67GWU0Ag


#48 [C774i]
新規で購入した携帯が、気に入らなかったので前使っていた携帯にFOMAカードを挿して使っています。
新しい電話番号、アドレスで使えているはずなのですが…
メニュー→0で自分の番号を確認すると、前の番号になっています。アドレスは編集できたのですが番号が編集できません。
どうすればいいのですか?
長々すいません。

⏰:10/04/14 03:29 📱:SH05A3 🆔:O7KwnPrA


#49 [C774i]
電話番号は、編集出来ないですよ
アドレスとかは出来ますけど

⏰:10/04/14 11:18 📱:SH01B 🆔:kuL2f1SA


#50 [C774i]
古い携帯から連れの携帯にかけたら新しい番号になるんじゃない?解約してたら。

⏰:10/04/14 13:34 📱:SH01B 🆔:XcGlVCTk


#51 [C774i]
メールに添付されたメールをみたいんですがメモリーに空き容量がありませんと表示されてしまいますどうすれば見れるようになりますか

⏰:10/04/14 20:35 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194