端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#921 [C774i]
ミュージックをSDカードに保存して、また同じメーカーの違う携帯に変えた場合、そのミュージックは聞けますか違うメーカーにすると聞けませんか

⏰:10/10/18 23:15 📱:P04B 🆔:jqBysNNs


#922 [C774i]
>>918 まぁ、スルーしとけ

>>921 聞けるのと聞けないのがある

⏰:10/10/18 23:19 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#923 [C774i]
ありがとうございます

⏰:10/10/18 23:25 📱:P04B 🆔:jqBysNNs


#924 [ひん◆WBRXcNtpf.]
携帯が壊れました。
明日修理に行きたいんですが保証書をなくしてしまったんですが、お金って結構かかりますか?

⏰:10/10/19 01:05 📱:SH08A 🆔:☆☆☆


#925 [C774i]
ショップ側にデータがあるので保証書なくても大丈夫ですよ

⏰:10/10/19 01:08 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#926 [ひん◆WBRXcNtpf.]
買った店ぢゃない店に行く予定なんですが大丈夫ですか?
ちなみにまだ1年経ってません!
あと保険入ってないです!

⏰:10/10/19 01:11 📱:SH08A 🆔:☆☆☆


#927 [C774i]
それなら無料保障は初期不良だけだが

⏰:10/10/19 12:55 📱:N902iX 🆔:5ZBuDnRQ


#928 [C774i]
さっきメールしてたら急にかたまって動かなくなりました。
少し待っても動かなかったので、電源ボタン押してメール画面を強制終了したら今度はどのボタン押しても反応しなくなっちゃいました…。
SH-08Bですが待ち受け画面のままで、左右のボタンと電源ボタンしか反応してくれなくて
発信着信履歴しか見れず、履歴から通話ボタン押してもなにも反応しません。
一度電源を落として再起動してみましたが、なにもかわりませんでした。
なにかロックが掛かってしまったのでしょうか?
それとも故障でしょうか…。

いまはFOMAカードを差し替えて以前の携帯を使っていますが、こんなことはじめてで困っています。

⏰:10/10/19 21:41 📱:P08A3 🆔:ywl4PF9A


#929 [C774i]
電池パックはずしてみましたか?

⏰:10/10/19 21:56 📱:F06B 🆔:EWj95k36


#930 [C774i]
電池パックはずして、FOMAカードも入れ直しても状態はかわりませんでした。
故障でしょうか?

⏰:10/10/19 22:04 📱:P08A3 🆔:ywl4PF9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194