端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#90 [プラン◆Alice/64l6]
シナリオとダンジョンみたいな感じじゃないの?
見てないからなんともいえないけど

⏰:10/04/23 14:47 📱:SH04B 🆔:5JMQnMFg


#91 [C774i]
なんとか解決しました有難うございました(^^)

⏰:10/04/23 17:43 📱:SH01B 🆔:dBde1lJ.


#92 [むー]
SDの画像を見ようとしたら"microSDが壊れています"って表示されますミュージックやiモーションは大丈夫なんですが、画像の所だけ見れません。別のSD使おうと思ってSDカード変えてみても同じ表示が出ましたこれって携帯本体が壊れているんですかね?(´・ω・`)

⏰:10/04/24 16:44 📱:D705i 🆔:ZD1mgbEo


#93 [C774i]
あげときます

⏰:10/04/25 01:06 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#94 [C774i]
iコンシェルのメニューの横に★マークが出てたのですがどういう意味ですか

⏰:10/04/25 16:06 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#95 [C774i]
適当にいじってみたら消えました。すみません

⏰:10/04/25 17:44 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#96 [C774i]
ウィジェットをすべて終了ってどうやればいいのですか!?

⏰:10/04/26 00:37 📱:P02A 🆔:b8Uwfhmw


#97 [C774i]
機種変して4日目なんですが、
電池が3時間くらいで切れます。
これはショップへ行ったら代えてもらえますか?

⏰:10/04/26 10:38 📱:SH004 🆔:xNJBmVZs


#98 [C774i]
ネットやらミュージックやら起動してて三時間持つのなら普通
何もつつかず待ち受けだけで三時間しか持たないのならショップへ

⏰:10/04/26 10:45 📱:D705i 🆔:wCGnhEVI


#99 [C774i]
このケータイ2年以上使っててぼちぼち替えたいなって思ってるんですけど、月末にかえるのと月初めにかえるのはどっちが得ですか?

⏰:10/04/26 12:49 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194