端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#981 [C774i]
今日携帯換えに行くんですけど現状でお勧め携帯なんですか?
ドコモです

⏰:10/10/31 13:14 📱:P706imyu 🆔:pJw/.tMw


#982 [(^^)ノシ]
>>981
何を一番重視するかによりますよね
デザイン・機能・イルミなどなど。
私もこれから機種変しに行きます

今はP-02BかN-07Bが候補ですスライド憧れる

⏰:10/10/31 13:27 📱:F01A 🆔:fOfyd.CY


#983 [C774i]
今機種変するより、新機種の発表まで待った方がいいと思うよ!!

⏰:10/10/31 14:27 📱:F06B 🆔:1FGOR.og


#984 [C774i]
後、8日で新機種発表やのに、今買うメリットなんて無いよね。

⏰:10/10/31 15:12 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#985 [C774i]
携帯が限界ですSONYの新機種はいつでますか

⏰:10/10/31 15:23 📱:SO906i 🆔:wtCmZcis


#986 [C774i]
ソニーのガラケーはdocomoから出ないよ。

⏰:10/10/31 15:38 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#987 [(^^)ノシ]
>>983-984
新機種はどれもパッとしませんでした
LUMIXのも裏側のデザインが嫌で

結局なぜかF-06Bにも惹かれて機種変迷って帰ってきました(*´д`*)

⏰:10/10/31 16:07 📱:F01A 🆔:fOfyd.CY


#988 [C774i]
この携帯はおすすめできないなぁ...反応悪いし、ミュージック聞いてると突然無音になって、そのまま曲が終わるor飛んでしまう。飛んでも再生時間はそのままだから飛んだ分はまた無音。交換してもらっても同じだから他でも変わらないと思うよ。
もう直す気ないんかないんじゃないかな。まぁ自分は買ってしまったので使い倒すつもりですが。

⏰:10/10/31 17:45 📱:F06B 🆔:1FGOR.og


#989 [(^^)ノシ]
>>988
そうなんですか
FからFだと使い方も似てるかなと思ったし、何よりかっこよくて

じっくり悩みたいと思いますありがとうございます

⏰:10/10/31 18:26 📱:F01A 🆔:fOfyd.CY


#990 [C774i]
FだけどOPPの関係でSHと似た感じになってしまい、Fの良さがなくなった。確かにデザインはいいけどね。

⏰:10/10/31 18:43 📱:F06B 🆔:1FGOR.og


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194