端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#101 [C774i]
>>96
終了すると電池持ちがよくなるって書いてあって気になったので教えて下さい

⏰:10/04/26 16:09 📱:P02A 🆔:b8Uwfhmw


#102 [藺]
今貰い物の携帯使っているんですケド充電がスグ切れるので電池パック買いたいのですけどdocomoショップに誰が電池パック買ぃに行っても売ってくれますかぉしぇて下さぃ

⏰:10/04/27 02:26 📱:N07A3 🆔:2SGFkeyI


#103 [C774i]
1500円で買えるからせめてまともな文章書こうね
友達とのメールじゃあるまいし

⏰:10/04/27 03:45 📱:SH01A 🆔:CxXIeDVo


#104 [C774i]
>>102

マルチはいけません

⏰:10/04/27 07:13 📱:SH05A3 🆔:cQjjmu2A


#105 [ぐにょり]
12回払いを24回払いに変更ってできますか?

⏰:10/04/27 08:40 📱:P02B 🆔:znK3BTAI


#106 [C774i]
無理です。

⏰:10/04/27 08:50 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#107 [ぐにょり]
ですよね。
ありがとう。

⏰:10/04/27 19:06 📱:P02B 🆔:znK3BTAI


#108 [C774i]
メールがセンターに行ってしまうんですけど、わかる方いますか(>_<。)?

⏰:10/04/27 20:37 📱:F02B 🆔:9rGySW8U


#109 [C774i]
メールがセンターに行くのは当たり前です
止まってるってこと?

⏰:10/04/27 21:24 📱:F09A3 🆔:aJaYKoa.


#110 [C774i]
SoftBankはメールを他社に送る場合、通信料はかかるんですか?
パケットし放題に入ってます。

⏰:10/04/28 01:25 📱:840P 🆔:CdLJva1g


#111 [C774i]
111111111
111111111
111111111

⏰:10/04/28 01:42 📱:SH904i 🆔:XIf8tiYY


#112 [C774i]
>>110です
解決しました(^^)/

⏰:10/04/28 04:22 📱:840P 🆔:CdLJva1g


#113 [C774i]
ドコモショップで電池パックを買うとなるといくらかかるか分かる方いらっしゃいますか?

機種はF01Aです。

情報提供して下さる方
よろしくお願いします。

⏰:10/04/28 21:13 📱:F01A 🆔:VRPyQmk2


#114 [C774i]
過去スレ検索ぐらいしようよ

⏰:10/04/28 21:14 📱:F09A3 🆔:2P0SDv2Q


#115 [あず]
Webとメールが主な場合、ぶっちゃけ3社の中で安いのはどこですか

⏰:10/04/28 21:27 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#116 [C774i]
>>115
マルチ

⏰:10/04/28 21:39 📱:F09A3 🆔:2P0SDv2Q


#117 [C774i]
FとSHで、携帯で撮った写真に手でラクガキとかできる機種って何と何か分かる方いますか?

説明下手ですみません!

⏰:10/04/29 12:49 📱:D905i 🆔:.HxZnSCY


#118 [C774i]
>>117
F-01B

SH-01Bじゃないかな

⏰:10/04/29 19:19 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#119 [C774i]
Fの携帯でアドレス帳に入ってるものをシークレットモードに入れるにはどこでできますか?
教えて下さい

⏰:10/04/30 00:43 📱:F704i 🆔:/.et9U7o


#120 [C774i]
>>118
ありがとうございました!!

⏰:10/04/30 07:25 📱:D905i 🆔:.pBIA/3g


#121 [C774i]
あげます

⏰:10/04/30 22:30 📱:F704i 🆔:/.et9U7o


#122 [C774i]
ココで質問して良いのか分かりませんが携帯(ドコモ)の検索してからのページって変わったんですか?
なんか先程、検索したら結果のページの感じが、いつもと違くて・・・

皆サンいつもと変わりありませんか?

⏰:10/04/30 22:39 📱:N903i 🆔:C2zxQ1D6


#123 [C774i]
Menuから
キーワードを入れても
再検索しますか?の
表示が出るだけですが…

検索の仕方とか
変更してませんよね

⏰:10/04/30 22:39 📱:SO906i 🆔:sCINTM6k


#124 [C774i]
あたしもでますよ…
ドコモの方で何か異状があるのかもしれないですね?

⏰:10/04/30 22:46 📱:N07A3 🆔:bqiHeHhQ


#125 [C774i]
最近ドコモはサイトメンテナンスしてたからおかしくなったのかもね

⏰:10/04/30 22:48 📱:F09A3 🆔:oTrVfW2g


#126 [C774i]
>>122
SH-01Bのスレでも質問した?

機種もも違うけど内容一緒だったから気になった。

⏰:10/04/30 22:49 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#127 [C774i]
>>124-125
みんなそうなんですか…

回復待つしかなさそうですね

⏰:10/04/30 22:54 📱:SO906i 🆔:sCINTM6k


#128 [C774i]
同じ症状の方々が居て安心しました私も先程から検索機能が使えず焦っていたので…

⏰:10/04/30 22:54 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#129 [C774i]
早く検索、回復してほしいね。

⏰:10/05/01 00:50 📱:SH01B 🆔:gVOTcnm6


#130 [C774i]
>>123-124そういうの私は出ませんが検索結果のページが、なんかいつもと違って見づらいです><

>>126今SH〜のトコ見てきたら本当に似た感じに質問されてる方が居られましたネ!w(°0°)w私じゃないです!

でも色んな機種の方が同じ症状で(ドコモの方のトラブル?)で安心しました

>>123-129答えて下さった皆様ありがとうございました

⏰:10/05/01 02:15 📱:N903i 🆔:/ce9Jes.


#131 [C774i]
検索の回復早かったね!

⏰:10/05/01 08:51 📱:F906i 🆔:gVOTcnm6


#132 [C774i]
あげときます

⏰:10/05/02 00:37 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#133 []
カメラの画質が1番綺麗な機種教えて下さい内カメラも綺麗なやつ

⏰:10/05/02 23:28 📱:D904i 🆔:phlDrBRI


#134 [るーChan]
スレちだったら
すみません(´・ω・`)

機種変更したいのですが
いまの端末の分割払いが
あと2ヶ月残っています。
その分は機種変更する時に払うのか次の請求で一括になるのか知ってる方いらっしゃいますか?

お願い致します。

⏰:10/05/03 13:49 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#135 [C774i]
分割は二台まで可能だから一括で払わなくても大丈夫だよ

⏰:10/05/03 15:21 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#136 [るーChan]
>>135
ご返答ありがとうございました★
そうなんですね!
わかりました。

⏰:10/05/03 15:51 📱:L01A 🆔:☆☆☆


#137 [C774i]
>>133

SH-01BかSH-06Aだと思います

F-01Bは画面側を回転させれば、外カメラを内カメラのように使用できますつまり1220万画素のインカメにもなります

⏰:10/05/03 18:11 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#138 [C774i]
auのURBANOってどうですか?

⏰:10/05/03 18:17 📱:W54SA 🆔:hqYBMtew


#139 [C774i]
>>138

どうですかって何ですか(笑)

⏰:10/05/03 20:39 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#140 [C774i]
使いやすさとかサクサク感とか

⏰:10/05/03 20:57 📱:W54SA 🆔:hqYBMtew


#141 [C774i]
>>140

価格.comを見た方が参考になると思います

⏰:10/05/03 21:08 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#142 [C774i]
例えば

彼女が送受信したメールが
同時に彼氏の携帯に通知される

みたいな機能って存在するんですか?

⏰:10/05/03 23:00 📱:SH05A3 🆔:gvFccd4M


#143 [C774i]
>>142
彼女の携帯がauなら出来ます

⏰:10/05/03 23:11 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#144 [C774i]
SDカードってドコモショップで買えますか?

その場合ポイントって使えますか?

⏰:10/05/04 00:01 📱:N903i 🆔:uEFJ2PLE


#145 [C774i]
>>144

買えますよ。ポイントは使えなかったと思います。

⏰:10/05/04 01:13 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#146 [C774i]
>>143
お答えありがとうございます。

auのみですか?
それって彼氏もauのみですか?

⏰:10/05/04 01:56 📱:SH05A3 🆔:5cY5y.XY


#147 [C774i]
>>145
答えて下さり有難御座居ます

ドコモショップだと安かったりするんですか?
物は変わりありませんか?

⏰:10/05/04 04:47 📱:N903i 🆔:uEFJ2PLE


#148 [C774i]
>>147

8GBで5000円ちょっとくらいかと。もしかしたらshopによって違うかもですが・・・Panasonic製なので品質に問題はないです。ちなみにAmazonだと同じものが4000円位で買えますよ。

⏰:10/05/04 07:23 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#149 [C774i]
>>148

ドコモショップはかなり高いしょ1G=5000円

⏰:10/05/04 08:10 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#150 [C774i]
iphoneをアプリと写真だけのために買うんだけど、月額いくらくらいですかね?

⏰:10/05/04 10:17 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#151 [C774i]
>>146
auのみの機能です
携帯メアドにきたメールを他アドレスへ転送します
受け取る側はdocomoやPCでも可です

⏰:10/05/04 11:10 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#152 [C774i]
>>151
わかりました!!
詳しい説明
ありがとうございます。

⏰:10/05/04 13:32 📱:SH05A3 🆔:5cY5y.XY


#153 [C774i]
>>149

うちの近くのDSはPanasonic8GBで5000円ちょっとですよ。

⏰:10/05/04 14:06 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#154 [C774i]
>>148さん
>>149さん

有難う御座居ます!!

因みに1Gとか8Gとかって何が違うんですか?

無知過ぎて済みません><

⏰:10/05/04 16:03 📱:N903i 🆔:uEFJ2PLE


#155 [C774i]
安物だと8Gで2400円あたりだけどね

⏰:10/05/04 16:04 📱:SH01A 🆔:uJPYeE6I


#156 [C774i]
Gはギガバイトのこと

1000KB(キロバイト)=1MB(メガバイト)
1000MB=1GB(ギガバイト)

⏰:10/05/04 16:06 📱:SH01A 🆔:uJPYeE6I


#157 [C774i]
>>154容量の違い。

⏰:10/05/04 16:29 📱:F905i 🆔:zvwxdbfY


#158 [C774i]
>>154
さんの携帯なら2GBまでしか使えなくない?

⏰:10/05/04 23:27 📱:P905i 🆔:KilLWmBQ


#159 [C774i]
数日前から「チャネル情報取得」と出てきたりメール受信にかなり時間かかったりします

どなたか、どうすれば直るのか教えてください><;

⏰:10/05/05 13:54 📱:SH03A 🆔:IgWs3JYk


#160 [C774i]
かなや

⏰:10/05/07 05:38 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#161 [C774i]
あのドコモって
携帯止まってるときに
メール送るとエラーで
返ってくるんですか??

⏰:10/05/08 12:32 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#162 [C774i]
センター?にとまる。

⏰:10/05/08 13:08 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#163 [C774i]
今ドコモのHP見てたんだけど、Nー02BとSHー01Bって生産終了したの?
製品一覧からなくなってたんだけど…

⏰:10/05/08 23:57 📱:SH03B 🆔:MvHHQp1Y


#164 [C774i]
終了しましたね

⏰:10/05/09 00:20 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#165 [C774i]
ドコモ同士で通話している時、私は相手の声はよく聞こえますが、相手が私の声が凄く小さくて聞き取れないと言われました。

マイクから口は遠くありませんでした。この場合どちらかの携帯が故障しているのでしょうか?

⏰:10/05/09 18:39 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#166 [C774i]
削除したメールってもう見れないの?

⏰:10/05/09 20:37 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#167 [C774i]
>>165
毎回ですか?

>>166
無理です。

⏰:10/05/09 21:04 📱:P905i 🆔:kPj8c8ac


#168 [C774i]
>>165
受話音量調節しても声小さいのかな?

⏰:10/05/09 21:34 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#169 [C774i]
>>167
返答ありがとうございます!考えてみれば毎回同じ人と話す時だけ、そのような状態になっていました。ということは相手の携帯に不具合があるみたいですね(>_<)

>>168
返答ありがとうございます!受話音量の設定を確認するように伝えてみます。

お二方ありがとうございましたm(__)m

⏰:10/05/10 00:47 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#170 [C774i]
彼氏が浮気してるか気になっるんですが、メール消されてて、もし送受信履歴も消されても、メールが来てるっていう証拠とかって見れる機能とかありますか?

あと、消されたって復活とかできないですかね

お願いします

⏰:10/05/10 08:19 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#171 [大福]
携帯なくしてしまったんですがケータイ補償お届けサービスに加入していて新しいのが届きました。前の携帯は利用制限してくれたみたいなのですが、もし拾った人がいて、その人がFOMAカードを入れ替えて使おうとしても使えないんですか?それと、使ったらdocomoは分かるんですか?

長々とすいません
携帯落として、この2つが気になってしょうがないので質問させていただきました。
ご回答宜しくお願いします。

⏰:10/05/10 08:33 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#172 [C774i]
>>170
無理。ってかケータイ見るとか論外だな。

>>171
電源つけると
"おまかせロック中"
と表示され、電源切る以外つかえません。(着信とれたかも...)

⏰:10/05/10 09:02 📱:SH05A3 🆔:ceVhfRJM


#173 [大福]
>>172

ありがとうございます。
なら安心できます。

⏰:10/05/10 10:46 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#174 [C774i]
>>159
お願いします(´;ω;`)

⏰:10/05/10 11:22 📱:SH03A 🆔:XPe6pjM6


#175 [C774i]
>>172

ありがとうございました。

⏰:10/05/10 11:36 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#176 [C774i]
携帯を本体だけ変えて音楽を聴こうとしたら「FOMAカードが異なるため利用できません」
みたいな表示が出るんですけど、DoCoMoでちゃんと契約した機種じゃないと音楽聴けないんでしょうか(´・ω・`)?

⏰:10/05/10 12:34 📱:F904i 🆔:WnoM9MWY


#177 [C774i]
>>176
その音楽は公式サイトからダウンロードしたもの?

無料サイトからのなら聞けませんよ。

⏰:10/05/10 12:38 📱:P905i 🆔:rxLPJnBI


#178 [C774i]
>>176
残念ながら聴けません。
仕様です。

>>177
機種変後聴けなくなる公式サイトもあります。

⏰:10/05/10 12:51 📱:SH01B 🆔:adCZUHII


#179 [C774i]
>>177>>178さんありがとうございます。
それでは今の携帯でダウンロードしても聴けないってことでしょうか(´・ω・`)

⏰:10/05/10 13:21 📱:F904i 🆔:WnoM9MWY


#180 [C774i]
>>179
現在使用してる携帯でダウンロードすれば聴けますよ。

⏰:10/05/10 13:28 📱:PC 🆔:6Y0LIRgw


#181 [大福]
>>172

今気になったんですが、ロックされてdocomoショップに持って行ったら解除されないですか?

⏰:10/05/10 15:33 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#182 [かんちゃん]
>>181
自分もおまかせロックかけたことあるけど、暗証番号言わないと解除できなかった気が。ロックかける際に解除する時の暗証番号を決めませんでした?

⏰:10/05/10 15:59 📱:F01B 🆔:kqobCIkc


#183 [C774i]
>>181
あなたが携帯補償〜で新しい携帯を受け取っているので、無くした携帯は他人や持ち主本人がDSに行って暗証番号解除も無理だよ。

⏰:10/05/10 20:21 📱:F01B 🆔:fYsl0uyI


#184 [C774i]
あげ〜

⏰:10/05/11 17:26 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#185 [大福]
>>182-183

ありがとうございます。

⏰:10/05/11 19:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#186 [C774i]
SH06A3っていつ頃発売された携帯ですか?

⏰:10/05/11 21:22 📱:W52CA 🆔:8gL52/aQ


#187 [C774i]
2009.6.11

⏰:10/05/11 21:37 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#188 [C774i]
ありがとうございます!!

⏰:10/05/11 21:45 📱:W52CA 🆔:8gL52/aQ


#189 [C774i]
ここでいいのか分からないけど
スタイルとプライムでは何が違うの?
機能ならプライムと聞いたことがあるけど
具体的には何が違うの?
誰が教えて

⏰:10/05/12 10:27 📱:P906i 🆔:CpZcECA.


#190 [C774i]
>>189
大まかに分けると
【STYLE】
主に見た目ファッション性を重視したシリーズ
【PRIME】
映像やゲームなど、エンタメ機能が充実

物によってはそんなに差はない気がするけどね

⏰:10/05/12 13:07 📱:N01B 🆔:x6kszSA6


#191 [C774i]
ありがとう
最近のは大きく進歩しないし
ネットしかしないような人間には差なんてないよね

⏰:10/05/12 17:41 📱:P906i 🆔:CpZcECA.


#192 [C774i]
好きなの選べば良いさ

⏰:10/05/12 17:56 📱:SH01A 🆔:wh.PHQT.


#193 [C774i]
>>188
どう致しまして。

⏰:10/05/12 20:11 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#194 [みーちゃん]
携帯補償…で新しいのもらっても前の携帯も使えますか?

⏰:10/05/13 12:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#195 [C774i]
>>194

詐欺につながるので無理です

⏰:10/05/13 13:16 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#196 [みーちゃん]
>>195

ロックとかかかるんですか?

⏰:10/05/13 13:39 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#197 [C774i]
>>196
そもそも、古い携帯は送り返さないとダメ。

古い携帯はネットワーク利用制限かかるから使えない。

⏰:10/05/13 13:56 📱:P905i 🆔:HJzPYjqM


#198 [C774i]
>>196

新しいのが来たら交換で古いやつを配達員の方に預けます。

⏰:10/05/13 13:57 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#199 [みーちゃん]
そうなんですか。
ありがとうございます!

⏰:10/05/13 14:58 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#200 [C774i]
200

⏰:10/05/13 16:54 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#201 [C774i]
検索おかしい

⏰:10/05/13 17:23 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194