端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#309 [C774i]
>>308
ありがとうございます!!

⏰:10/05/31 22:48 📱:N705i 🆔:ri2IIrO6


#310 [C774i]
どう致しまして

⏰:10/05/31 23:49 📱:P905i 🆔:JdZSVu5A


#311 [あ]
パケホーダイに入ってないFOMAの携帯で着うたフルをダウンロードしたんですけど、いくらくらいかかりますか?公式じゃなくて掲示板にあったやつなんですけど…パケホーダイ入ってなかったら確か高かったですよね…?

⏰:10/06/02 08:29 📱:SH01A 🆔:/IKL1QPw


#312 [C774i]
>>311
着うたフル
2Mバイト 約3,584円

5Mバイト 約9,100円

⏰:10/06/02 12:57 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#313 [C774i]
かなや

⏰:10/06/04 10:03 📱:SH01A 🆔:PHb/T0EU


#314 [C774i]
今使ってる携帯がスライドすると電源が落ちるため、夏モデルに替えようと思っています。

周りがau使用しているため、auに替えようと思うのですが…

auの通信速度が遅いと聞きましたがその辺は実際の所どうでしょうか?
レスポンスもドコモに劣るのでしょうか?

よく大容量のデータをダウンロードする為気になります(>_<)
どなたか教えて頂けたら嬉しいです。

⏰:10/06/04 12:20 📱:P08A3 🆔:Bni71oW6


#315 [C774i]
>>314
通信速度はauは明らかに遅いです。こちらのサイトで各キャリアの機種別の通信速度が確認出来ます。

mpw.jp/..


レスポンスは夏モデルのS004とT004はだけはドコモ並みにサクサクみたいですよ。

⏰:10/06/04 16:45 📱:P905i 🆔:7qVTTp3.


#316 [匿名]
この携帯何て機種かわかる方いませんか?

思い出せないので
誰かわかる方教えて下さい

これです [jpg/81KB]
⏰:10/06/05 12:45 📱:P02A 🆔:E21Whzws


#317 [C774i]
N900iS

⏰:10/06/05 12:55 📱:SH01A 🆔:PAXPwMco


#318 [匿名]
>>317

ありがとうございました

⏰:10/06/05 13:04 📱:P02A 🆔:E21Whzws


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194