端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#374 [C774i]
>>373
リスモ開いたまま8番押せば多分治る。

⏰:10/06/17 02:01 📱:W62SH 🆔:0yCFU4EE


#375 [C774i]
自分で消してないのに、ラストURLが勝手に削除される事ってありますか?

機種はSH06Aです。

違う携帯からで失礼します。

⏰:10/06/17 08:13 📱:P02A 🆔:OT7pVLL.


#376 [C774i]

最近、こんなふうに(添付ムービー参照)充電終わってないのに赤いランプがよく消えるのですが、ショップに行けば修理してもらえますか?

またメールが一日以上経たないと来ないことも多々あり、相手の送信日付通りのメールが次の日に届きます。
しかし、そのあいだにiモードセンターに問い合わせしてもセンターにメールが止まっていることはないんです

赤いランプ消えます [3gp/287KB]
⏰:10/06/17 22:34 📱:SH05A3 🆔:36TgnG/k


#377 [C774i]


′・ω・`

⏰:10/06/18 08:29 📱:SH05A3 🆔:xr3HHB1w


#378 [く(´^ω^`)ま]
>>376
ランプは接触不良。
充電器変えてみて治らなければ
DOCOMOショップいったほうがいいよ(^ω^)


多分メール制限してるんじゃない?してなくても漏れも本当のたまになる(´ω`)

⏰:10/06/18 09:55 📱:P02B 🆔:Tgq6WxVk


#379 [C774i]
>>378
ありがとうございます
どの充電器でやっても同じことになりました

メールは最近、こんな事が多いです。
受信に関しては一切制限していないので設定ではないと思います。

⏰:10/06/18 10:05 📱:SH05A3 🆔:xr3HHB1w


#380 [C774i]
>>376

充電しながら使ってない?電池保護のためになることがありますよ。

⏰:10/06/18 10:31 📱:SH05A3 🆔:mEXylHyY


#381 [C774i]
>>380
ありがとうございます
充電しながら使うことはないです
ふだんは予備の携帯があるので充電中はそっちを使ってます

⏰:10/06/18 10:34 📱:SH05A3 🆔:xr3HHB1w


#382 [C774i]
以前やったことがあるのであれば電池の劣化も考えられますね

メールの件もあわせてDSへ持って行くといいでしょう。ただし、DSで再現できなく、かつ検査機械で故障なしと判断された場合はそのまま返されると思いますが、メーカーに送って詳しく検査してもらうといいでしょう

⏰:10/06/18 10:51 📱:SH05A3 🆔:mEXylHyY


#383 [C774i]
またまだありがとうございます
電池パックも一応2つ持っていてどっちでも試したのですが、ダメでした…。
もしこれで相手にしてもらえなかったらそろそろ買い替えたい時期になったのでdocomoはやめることにします。

⏰:10/06/18 11:36 📱:SH05A3 🆔:xr3HHB1w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194