端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#410 [C774i]
追記
プレミアクラブに入ってれば通常使用してれば3年間の保証があります。

⏰:10/06/24 01:42 📱:N01A 🆔:hj5Mao8I


#411 [C774i]
ありがとうございます。

まだ後一年は頑張って貰いたいので…

それと今後ドコモから私の使っているソニイの携帯は出ますかね?

⏰:10/06/24 20:12 📱:SO906i 🆔:wy2HxxdE


#412 [C774i]
一度撤退したぐらいだしXperiaしかやらないんじゃない?

⏰:10/06/24 20:27 📱:SH01A 🆔:TEseE4Ks


#413 [C774i]
docomoに変えようと思うのですが、F06B/P02B/SH03Bではどれがいいでしょうか?
重視する点は文字入力とWebの速さです

⏰:10/06/24 21:39 📱:W63CA 🆔:ARnHVwU2


#414 [C774i]
>>412

撤退してないがww?
知ったか乙

⏰:10/06/25 00:18 📱:SH05A3 🆔:2rQav/cg


#415 [C774i]
>>413
F-06B

⏰:10/06/25 00:40 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#416 [C774i]
DoCoMoショップに携帯のカバーってありますかね?

⏰:10/06/25 20:01 📱:N705i 🆔:2fAgORhw


#417 [C774i]
>>414

今日聞きに行ったらiモードが使えるソニーの携帯はこれが最後の機種だったらしく、もうiモードが使えるソニーの携帯はもう今後二度と出る事はありえないそうです。それにドコモから出てるスマートフォンとか言う携帯ソニーからは現行機種が最初で最後とドコモの店の人が言ってました

って事で日曜日にN02Bに変えてきます〜

⏰:10/06/25 21:22 📱:SO906i 🆔:NwwRyp9U


#418 [C774i]
>>413
>>415

F-06Bは不具合多いよ

⏰:10/06/25 21:36 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#419 [C774i]
>>415
>>418

お返事ありがとうございます*
F06Bは確かに不具合多いみたいですね。
デザインやスペックは魅力的なのですが、避けたほうが無難ですかね?(^^;)

⏰:10/06/25 23:49 📱:W63CA 🆔:axClOer2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194