端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#414 [C774i]
>>412

撤退してないがww?
知ったか乙

⏰:10/06/25 00:18 📱:SH05A3 🆔:2rQav/cg


#415 [C774i]
>>413
F-06B

⏰:10/06/25 00:40 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#416 [C774i]
DoCoMoショップに携帯のカバーってありますかね?

⏰:10/06/25 20:01 📱:N705i 🆔:2fAgORhw


#417 [C774i]
>>414

今日聞きに行ったらiモードが使えるソニーの携帯はこれが最後の機種だったらしく、もうiモードが使えるソニーの携帯はもう今後二度と出る事はありえないそうです。それにドコモから出てるスマートフォンとか言う携帯ソニーからは現行機種が最初で最後とドコモの店の人が言ってました

って事で日曜日にN02Bに変えてきます〜

⏰:10/06/25 21:22 📱:SO906i 🆔:NwwRyp9U


#418 [C774i]
>>413
>>415

F-06Bは不具合多いよ

⏰:10/06/25 21:36 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#419 [C774i]
>>415
>>418

お返事ありがとうございます*
F06Bは確かに不具合多いみたいですね。
デザインやスペックは魅力的なのですが、避けたほうが無難ですかね?(^^;)

⏰:10/06/25 23:49 📱:W63CA 🆔:axClOer2


#420 [C774i]
>>416
お願いします

⏰:10/06/26 09:52 📱:N705i 🆔:7DbWIKoM


#421 [C774i]
>>417

docomoの店の人?
まさかDSの人ではないですよねww?
とりあえずiモードが使える機種はSO706iが最後。この時点で間違ってるなww
iモードはXperiaが対応予定
新聞等でdocomoへの供給中止の噂もあったが、公式リリースで否定してる。
SO706iが発売されてからXperiaが発売されるまでの間は休止状態なだけ。
今後ともソニー・エリクソンからの販売は断続的にではあるが可能性はあります。
まぁDSなんて下請会社がやってるのがほとんどだし、普通に考えて一般社員に情報を流すわけがない

⏰:10/06/26 10:28 📱:SH05A3 🆔:beIjYP/I


#422 [C774i]
×iモードはXperiaが対応予定
○iモードメールはXperiaが対応予定
間違ってたorz

⏰:10/06/26 11:46 📱:SH05A3 🆔:beIjYP/I


#423 [C774i]
>>421

確かにおかしいですね

ソニーからまた普通のやつが出るかもしれないので906修理に出してきます

⏰:10/06/26 19:17 📱:SO906i 🆔:/BptRNDU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194