端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#497 [C774i]
FとSHだとカメラの画質が良いのはどちらですか?

⏰:10/07/08 20:21 📱:F706i 🆔:b20MsyV6


#498 [C774i]
全部に同じカメラが付いてる訳じゃ無いから答えれん

⏰:10/07/08 22:14 📱:SH01A 🆔:hfkGC1Ew


#499 [C774i]
>>496
ありがとうございます!!

⏰:10/07/08 22:53 📱:F08A3 🆔:fUGQ4/l.


#500 [C774i]
>>497
SHじゃないかな?SHは画質に力入れてるからね

でも今って対してどれも変わらないんじゃないかな

⏰:10/07/08 22:58 📱:SH06A3 🆔:CqPpk7sA


#501 [C774i]
>>497
総合的にみたらSHですね

⏰:10/07/09 05:17 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#502 [C774i]
着うたを赤外線しようと思ったら[送信するデータがありません]って出るんですけどどこか故障してるんでしょーか?メール等は赤外線できたんですけど…説明書見たけどよくわからないのでわかる方お願いします↓

⏰:10/07/09 16:18 📱:D702i 🆔:ynsYX/2s


#503 [C774i]
>>502
もしかしたらファイル制限有り着うたでは?
制限の有りなら赤外線通信は出来ないですよ

⏰:10/07/09 17:52 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#504 [C774i]
auの夏モデルのレグザの画面の大きさって、240×432ですか?

⏰:10/07/09 20:12 📱:W64S 🆔:eONmhhEs


#505 [C774i]
>>503
ファイル制限なしになってるんですけど、赤外線できないしファイル制限ありってことなんですかね;

⏰:10/07/09 20:38 📱:D702i 🆔:ynsYX/2s


#506 [C774i]
>>498
>>500
>>501
コメントありがとうございます!

⏰:10/07/09 20:39 📱:F706i 🆔:hzZWB9zY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194