端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#595 [C774i]
>>594
本体にも写真を残すならコピー

SDのみに保存するなら移動

⏰:10/08/06 18:19 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#596 [あし]
>>595さん
なるほど。わかりました!
どうもありがとうm(_ _)m

⏰:10/08/06 20:23 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#597 [C774i]
先日ヤマダ電機で携帯買いました。12回払いで。

でもやっぱり違う機種にしたくて、未使用のまま保管してあります。

この状態でオークションに出品することは可能ですか?

⏰:10/08/08 12:56 📱:F01A 🆔:jn6BPwxI


#598 [C774i]
支払い済みじゃなきゃあまり良くないけど売れるには売れると思う。ただし、買った値段より3割以上は安くなると思ってた方がいい。

⏰:10/08/08 13:35 📱:F06B 🆔:aGdXkbPA


#599 [C774i]
自分でも気付かないうちに携帯の画面にヒビが入ってたんですが、やはり修理代5250円かかるでしょうか?機種変したばっかりなのにショックです(T_T)

⏰:10/08/08 14:31 📱:P06B 🆔:zF.FMsOs


#600 [C774i]
600

⏰:10/08/08 15:00 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#601 [C774i]
>>599

そうですね。
自然故障じゃないので有料修理となり、最大5250円かかりますね。

⏰:10/08/08 18:13 📱:F06B 🆔:aGdXkbPA


#602 [C774i]
P10AがFOMA→FOMA機種変更9800円って安いですか?

⏰:10/08/08 22:30 📱:SH906i 🆔:Vutt4YEc


#603 [C774i]
安いと思います!防水だしWオープンでワンセグも見やすいし感度もいい。

が、スペックはあまりよくはないため、電話とメールができればいい人向けかな。

⏰:10/08/08 22:35 📱:F06B 🆔:aGdXkbPA


#604 [C774i]
ありがとうございます!
とても参考になりました!よく考えてみます(>_<)

⏰:10/08/09 00:40 📱:SH906i 🆔:BD0Xi3I2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194