端末総合質問スレPART12
最新 最初 🆕
#626 [C774i]
>>625
可能です

⏰:10/08/14 21:52 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#627 [C774i]
auにある"3人まで電話し放題"はdocomoにはないんですか?

⏰:10/08/14 23:01 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#628 [C774i]
>>627
ない

⏰:10/08/14 23:57 📱:P01B 🆔:da0uhNVM


#629 [C774i]
>>624
番号とアドレスが変わるだけ
中身はそのままだよ

⏰:10/08/16 12:19 📱:SH906iTV 🆔:qbjqcM4Y


#630 [まぃ]
070〜で始まる電話番号はウィルコムですか

⏰:10/08/16 15:05 📱:SH02A 🆔:igiys8iM


#631 [C774i]
アドレスを変えて、少ししてからまた元のアドレスに戻したらメールは今まで通り来るようになりますか?

⏰:10/08/17 00:44 📱:SH001 🆔:Su4RQWqI


#632 [C774i]
急に電源が落ちてしまい電源を入れようとするとPleasewaitの画面から進みません。
この場合修理に出してもデータは移せないのでしょうか?

⏰:10/08/17 01:37 📱:SH903i 🆔:aMjn2IwI


#633 [C774i]
>>632
906以降のSHによくある現象
ショップ行くしかないね。
データ復旧は厳しいかも・・・

⏰:10/08/17 02:30 📱:SH01A 🆔:VivBfz7.


#634 [C774i]
この携帯の液晶上部が少し浮いてて気になるのでショップ行こうと思ってるんですけど…
まず151に電話したほうがいいんでしょうか?

⏰:10/08/17 06:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#635 [C774i]
>>634
液晶浮きが続出したので改良版が出たみたいですよ。

151に電話するより直接SHOPに行き見てもらった方が早いかも。

⏰:10/08/17 09:45 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194